« イカ釣り | トップページ | 新年、明けました! »

フライングおせち

IMGP4391 あっという間に大晦日。

今年も健康で楽しく暮らせて、幸せです。旦那の実家の暮れは、もちろん年越しおそば。IMGP4386

昨日、お義父さんが釣ってきてくれたイカと玉ねぎでかき揚げを作り、今年はつけ麺でおそばをいただきました。

そして、年明け早々に旦那が仕事で、名古屋に帰らなくてはならない我が家のために、ちょっぴりフライングでおせちもいただいちゃいました(笑)行きつけのお寿司屋さんのおせち、なかなか豪華です。でも蛸は切っておいてほしい・・・。

今年のblogは、これで最後。blogで仲良しになった皆さん、いつもわたしのblogを見に来てくれるおともだち、本当にありがとうございました!!よいお年をお迎えくださいね。

|

« イカ釣り | トップページ | 新年、明けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7954961

この記事へのトラックバック一覧です: フライングおせち:

« イカ釣り | トップページ | 新年、明けました! »