« うな重 | トップページ | まぐろハンバーグ »

HappyBirthday♪

IMGP3798 本日、ばぁばのお誕生日。

ということで、11月に三越にOPENしたばかりの「GIOTTO]のケーキを買ってきました。

たくさんの美味しそうなケーキはどれも大きくて、食べ切れそうになかったので、写真のようなチョコのケーキを選びました。ちゃんとロウソクもカードも付けてくれて、ばぁばはとっても喜んでくれました。いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね。

IMGP3804 そうそう、昨日お世話になっている方から、鹿児島のお土産いただきました。さつまあげはばぁばの大好物♪早速、明日の朝ごはんにいただきま~す!ありがとうございました!

~お誕生日、おめでとう~

|

« うな重 | トップページ | まぐろハンバーグ »

コメント

おっはー
おめでとうございます☆
おいしそ~チョコのケーキ大好きです
ろうそく本数は数えないようにします・・

投稿: mimosak | 2005.12.09 09:34

どうもです。母に伝えます。
ローソク56本はさすがに立てれませんでした。はは。
私が選ぶとチョコのケーキばかり。
だって~だって~。

春から、春から。

投稿: haru | 2005.12.09 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7533651

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthday♪:

« うな重 | トップページ | まぐろハンバーグ »