« まっこり | トップページ | 奥菜枝里子 »

やっと出会えた!

IMGP3467 やっと出会えました!

数日前、いつもと違うスーパーに買い物に行ったら、どしんと並んでおられたジョニーさま!しかも番長さまも!色々な方のblogで拝見していたので、気になっていたのです。しかも私の好きなどんどこ豆腐と一緒の会社のものらしい。

早速、昨日は男前豆腐を食べ、本日厚揚げ番長にネギ味噌をのせて美味しくいただきました。ジョニーさまは明日のお楽しみ♪IMGP3493

旦那の長期出張・・・本日で一ヶ月なり!旦那元気で留守がいい♪なんて歌あったけど、いい加減帰ってきて欲しい・・・。(力仕事あるんですけどぉ)じゃないとジョニーさまにはまっちゃうよん。

|

« まっこり | トップページ | 奥菜枝里子 »

コメント

おっはよ~
すごい、話題のお豆腐たちが勢ぞろい
見かけたら買いたいです。厚揚げの盛り付けがすごくきれいなのでまねしちゃおぅ

投稿: mimosak | 2005.11.08 06:40

おは~!!
とうとう出会っちゃったのね!!
しかも一気に3名さま(*'ー'*)
厚揚げ番長って、結構気になってたんだけど・・・見たらますます気になる~!!
さすらいの旅に出なければ・・・

投稿: あゆみ | 2005.11.08 06:47

おお~う、このお豆腐たち私も食べたいのー。
今日はデパートで探したけど売ってなかった^^;

旦那さま1ヶ月もいないのー!うわわ。
haruちゃんちの旦那さまお仕事大変ね~。

投稿: Natural-eco | 2005.11.08 16:36

こんばんは!おージョニー様はよく
スーパーで見かけるので今度かってみよーっと。おいしかったですか??厚揚番町も
気になりますね(笑)
ネギ味噌おいちそー♪

投稿: みわ | 2005.11.08 19:21

haruさんこんばんは~(* ̄▽ ̄*)
はじめまして♪
今日は遊びに来ていただいて、しかもコメントまで、
とっても嬉しかったです(^m^*) 
haruさんは名古屋の方なんですか?
私つい先日行ったばかりです(*^.^*)

このお豆腐、我が家の側にもありますよ~。
今日も3点、横目で見つつ通り過ぎてきました!
だって高いんだもん(><*)
うちのダンナ、あんまり豆腐喜ばないし・・。
でもいつか食べてみたい!!

またお邪魔しますね~♪
これからもヨロシクお願いします(*^ー^)/

投稿: ぶよじ | 2005.11.08 22:33

haruさん、こんにちは!
ただいま休憩中でございます。

なんか、すごいお豆腐!
話題になってるのも知りませんでした。
私はいつもお豆腐屋さんで買っているので、
スーパーのお豆腐コーナーは素通りなんです。
でも、これだけインパクトあったら目に入るよなぁ。
ちょっと気にして見てみます。

投稿: まぁこ* | 2005.11.09 16:15

☆mimosakさん☆
そうなんですぅ。一気にやってきました!我が家に。
お豆腐大好きな我が家は、たとえ旦那がいなくてもあっという間になくなってしまうのです。

投稿: haru | 2005.11.10 02:31

☆あゆみさん☆
あゆみさんのとこでお見かけしてからというもの、色々なblogで見つけ、ジョニーさまへの熱い想いはつのるばかり・・・。
やっと出会えました!厚揚げ番長さまもなかのお豆腐、美味しかったです!

投稿: haru | 2005.11.10 02:33

☆Natural-ecoさん☆
はい。一ヶ月いないどころか、今月末まで帰ってこないんです・・・とほほ。
完全に母子家庭です(笑)
夕食作るのも気合が入りません。

投稿: haru | 2005.11.10 02:34

☆みわさん☆
調子はどうですか?
ジョニーさま、大豆の味がしっかりしていますが、クセがなくて美味しいですよ。
すごく売れていて、TVにここのお豆腐やさんの社長でてました。

投稿: haru | 2005.11.10 02:36

☆ぶよじさん☆
ありがとうございます。
いつもぷりんさんのとこで、お見かけしていておじゃましちゃいました。よろしくです。
ジョニーさま、ちょっぴり高くても一度は食べてみる価値ありです。
ぜひ~!
また私もおじゃまさせていただきますね!

投稿: haru | 2005.11.10 02:38

☆まぁこ* さん☆
お休憩中にありがとうございます。
そうなんです。blogで知って気になっている食べ物いっぱいあって・・・
その中でもこのネーミングがはまり、一番食べたかったものです。
お豆腐やさん、最近少なくなりましたね。さみしいですね。

投稿: haru | 2005.11.10 02:41

念願のジョニーはどうでしたか~?
厚揚げ番長、ウチの近所では見かけたことないです~どうでした??
男前豆腐は下に水分が落ちるようになってて、きっと濃厚なんだろうなぁ~なんて思いつつ、まだ食べたことがありません!
今、ウチの冷蔵庫には”どんどこ豆腐”が出番を待っております☆

旦那サマ、お忙しいんですね~(ToT)
一ヶ月も出張なんて!寂しいですねぇ。

投稿: ぷりん | 2005.11.13 01:21

☆ぷりんさん☆
ジョニーは大豆の味は濃厚ですが、あっさり。
男前は濃厚。厚揚げ番長は、中のお豆腐が美味しい!ですよん。
旦那、いい加減帰ってこないと姫が顔を忘れてしまうのでは?という不安が・・・笑
ま、お仕事があるっていうことは幸せなことです。はい。

投稿: haru | 2005.11.13 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/6958032

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出会えた!:

« まっこり | トップページ | 奥菜枝里子 »