« ごろごろスープ | トップページ | 野菜天と鮪の漬け焼き »

セントレア

IMGP3638 長期出張から戻る旦那のために、セントレアまでドライブがてらお迎えに行きました。セントレアライン(有料道路)はがらがら~。このまま空に続いていってしまいそうな道で、気持ちよかったぁ。

IMGP3639道路が空いていたおかげで、ゆっくりセントレアをひとり散歩+ひとりランチ。

ランチはクイーンアリス・アクアでお外を見たり、本を読んだりしながら、白身魚のランチをいただきました。ここはどうやらクイーンアリスのカジュアルレストランらしいのですが、ココだけの話・・・普通。ま、リーズナブルだし、ゆっくりできたので、よし。

IMGP3642 お土産に、虎屋ういろうでセントレア限定の飛行機ういろを購入。

カラフルでかわいい♪クリスマス限定のお星さまやツリーのういろもでるそうです。

|

« ごろごろスープ | トップページ | 野菜天と鮪の漬け焼き »

コメント

こんちゃ~
きれいなお空ですね
う~ドラマのような再会をされたのかしら・・
佇むマダムがはるさんかと思いましたが
違うね
虎屋さんのあの手この手面白いですね

投稿: mimosak | 2005.11.25 17:15

こんばんは~(^m^*) 
セントレア行ってみたいんですよぉ♪
一時期こちらでも、TVでしょっちゅうやってましたから(* ̄▽ ̄*)
ただ遊びに行くのでもよいでしょ?

飛行機ういろう、かわいい♪
名古屋ならではだね~(*^^*)

投稿: ぶよじ | 2005.11.25 23:31

旦那さまお帰りなさ~い♪
久しぶりの我が家で疲れを癒し
家族でゆっくりと過ごされたのかな?

私もひとりただずんでいる人見て
もしやharuちゃん?とちょっぴり勘違い。
んなわけ、ないねっ!
でもちょっとウケた写真だったよ~^^

投稿: natural-eco | 2005.11.26 10:27

旦那様、やっと帰ってきたのね~♪♪♪
良かった!良かった!

ところで、飛行機のういろうってどうなのよ(笑)
おいしい!?!?

投稿: あゆみ | 2005.11.26 10:35

☆mimosakさん☆
快晴ってわけじゃなかったんですけどね、なかなかよいお天気でした。
えっと・・・ドラマのような再会・・・なわけないです。
主婦をサボりまくっていたから、困ってます。

投稿: haru | 2005.11.26 13:31

☆ぶよじさん☆
セントレアは結構規模が小さいんです。
色んなお店が入っていますが、全部小規模・・・。遊びに行くのは1回でよいかな~なんて感じです。
でもレストランは充実!

投稿: haru | 2005.11.26 13:32

☆natural-ecoさん☆
やっと帰ってまいりました。とはいえ、多忙の毎日で同じかも!
写真の方はもちろん私じゃございませ~ん(笑)ずっといらっしゃったので・・・。

投稿: haru | 2005.11.26 13:33

☆あゆみさん☆
はい。帰ってきました!50日近くいなかったので、ご近所の方に「船でも乗っている?」ぐらいに思われたと思います(笑)
お家に帰ってから気付きました。わたし、ういろ、あんまり好きじゃなかった・・・とほほ。

投稿: haru | 2005.11.26 13:35

こないだ、メールでういろう、あまりおいしくなさそうってかいて、ごめんっ。買ってたとはつゆしらず。ひさびさに反省のあかねです。おいしくなさそうだけれども、かわいい・・・。←フォローになってない。あかねも、ういろうって、いまいちなのかも・・。

投稿: あかね | 2005.11.26 22:44

ははは!mixiの日記ね~。
でもさ~、本当いまいちだわ~。
ういろ、苦手な人多いんじゃないかな~。

投稿: haru | 2005.11.28 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7312149

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア:

« ごろごろスープ | トップページ | 野菜天と鮪の漬け焼き »