« やっと出会えた! | トップページ | モンキーパーク »

奥菜枝里子

IMGP3527 本日、のばしていた髪を切りました。20cmも!名古屋巻き・・・してみたかったなぁ(笑)

奥菜恵のような前下がりのボブのはずが・・・家に帰ったら、あっ、顔が違った・・・ははは、楠田枝里子・・・?

夜、姫が寝てから、お友だちとカフェでお茶。

カプチーノでぽっかぽか。IMGP3528

そのお友達が浜名湖パルパルにお子を連れて行ったらしく、お土産をくれました。パーラちゃんの袋入りで。またまた馴染みのお顔だな~と思ったら・・・やなせたかしさん作だ!先日の佐世保バーガーのバーガーボーイに引き続き、新しいキャラ発見で嬉しい限りです。ありがとね!

|

« やっと出会えた! | トップページ | モンキーパーク »

コメント

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
奥菜枝里子さま~(笑)
でも、奥菜恵でいいんじゃない!!
思いこみが大事!!!ってことで(*'ー'*)V
でも20cmも切ったなんてすご~い・・・。
勇気がいるわ(^_^;)
私は考えてみればここ何年も同じ髪型・・・。

投稿: あゆみ | 2005.11.10 11:02

カフェでカプチーノ。なかなかよいね!!!

投稿: あかね | 2005.11.10 21:05

こんば~
浜名湖パルパル?気になるぅ~
調べてみます。
パーラちゃんかわいい
おきなさんとヤワラちゃんは同じ髪型で
小顔効果、大だそうです。

投稿: mimosak | 2005.11.11 17:14

こんば~!
私も最近、髪切りました。10センチくらい?
20センチも切るとかなり頭が軽くなるよね^^

カプチーノ美味しそう♪大~好きです。
泡の中のオレンジ色は何ですか?気になるわん。

投稿: Natural-eco | 2005.11.11 18:44

☆あゆみさん☆
思いっきりいっちゃました!
私は切っては伸ばし、切っては伸ばし・・・の落ち着かない人です。

投稿: haru | 2005.11.12 20:28

☆あかねちゃん☆
カプチーノ、カップが大きくてたっぷりだったね。
また尽きない話をしましょう。

投稿: haru | 2005.11.12 20:29

☆mimosakさん☆
浜名湖パルパルっていったい・・・と思ったのですが、こんなにかわいいキャラを使うなんて、あどれないですな。ふふ。
やわらちゃんもこんな髪でしたっけ??

投稿: haru | 2005.11.12 20:30

☆Natural-ecoさん☆
髪切ると、なんだかすがすがしい気持ちになってよいですね~。
シャンプーらくちん、ドライヤーいらず。
このカプチーノはラズベリーシロップのせです。

投稿: haru | 2005.11.12 20:32

こんばんわ。
喫茶店の「カプチーノ」ですか・・・。
自分は飲んだ事がありません!!。
缶コーヒーなら、飲んだ事がありますが・・・、
(-_-;)。

投稿: H・K | 2005.11.12 22:37

こんばんわ~♪
カプチーノがおいしい季節になりましたねぇ
(いやいや暖かいものだとなんでもおいしいか・・・^^;)
夜中にカフェでおしゃべり・・・いいなぁ~^^
↓男前豆腐・・・
かっこよすぎで 笑い転げました(* ̄m ̄)

投稿: こはる | 2005.11.12 23:13

こんばんは☆
カフェの街、シアトルもいいですよ。
そこら中にカフェがあるので、自分の好みのカフェ探しが楽しめます。
楽しいですよ。
しかもコーヒーが安い!!
日本円で150円位かな。
是非一度おこし下さい。

投稿: カム | 2005.11.13 19:35

☆H・Kさん☆
名古屋は喫茶店が多いですよね。
おしゃれなカフェも多々ありますが、THE喫茶店!といったところが、多いです。
カプチーノ、これからの季節はぴったり。

投稿: haru | 2005.11.13 22:23

☆こはるさん☆
ですね、ですね。
寒いとこういうものがより美味しく感じます。
夏より甘い飲み物に手が出ます。
ばぁばがいるので、夜中は結構自由なんですよ。
男前も、ジョニーもネーミングがうけます。ふふ。

投稿: haru | 2005.11.13 22:31

☆カムさん☆
コメントありがとうです。
そうですよね。
コーヒーの街、雨の街、シアトル。
またblogおじゃまします。

投稿: haru | 2005.11.13 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7008531

この記事へのトラックバック一覧です: 奥菜枝里子:

» いつもと違うカフェ [\(〜o〜)/カムログ(comelog)]
毎日行ってるカフェはお休みだったので たまに行く『CAFE ALLEG [続きを読む]

受信: 2005.11.13 19:27

« やっと出会えた! | トップページ | モンキーパーク »