« から揚げと豚しゃぶサラダ | トップページ | セントレア »

ごろごろスープ

IMGP3624 月曜、火曜と好きな音楽を生で聴けて、リフレッシュしました!一緒に歌ってましたぁ。それにしても男の子が汗かきながら頑張る姿は、無条件でかっこよいのです。なぜか、母のような気持ちになってしまう私が悲しいのですが(笑)

そんな楽しいことの後に、ちょっぴりブルーなこともあり、体と心が疲れていたので、今日は1日のんびり。

夕食も自然の味を大切にしてスープを作りました。ごろごろお野菜たっぷりです。お味はちょっとのにんにくとお塩だけ。とっても優しいスープが体にしみました。

IMGP3632それから、食後に甘いものが食べたくて、マーブルケーキを焼きました。 

ずっと観たかったDVDをレンタルしてきたので、今から紅茶と一緒に食べながら観たいと思います。

|

« から揚げと豚しゃぶサラダ | トップページ | セントレア »

コメント

haruちゃ~ん!風邪ひいたよー(涙)
このスープ飲んで温まりたい・・・。
ヨガ始めたんだ!すごいね~!

投稿: 仁子 | 2005.11.23 22:36

食べたくなってケーキをやくなんてすごいな。あかねも食べたいけれども我慢です。冷凍庫をさがしてもアイスもみあたらない。あ~おなかすいた。

投稿: あかね | 2005.11.24 00:09

昼間はメンテでコメントが遅れた~。

野菜ごろごろスープ大歓迎!!
ご飯も混ぜ?なのかな?おいしそう~。
マーブルケーキもきれいだ~。お教室で習ったの?

投稿: natural-eco | 2005.11.24 20:12

マーブルケーキなんて、作った事ないっすよ・・
やっぱ、ハルさん凄いですわ~。脱帽!!
いつも、元気なハルさんの心が、お疲れなんて心配。。でも、もう復活してそうだけど・・(笑)
ごろごろスープ、私もtryしてみます!!

投稿: 後輩2 | 2005.11.25 11:02

☆仁子ちゃん☆
仁子ちゃん、大丈夫??
風邪はやっているよね・・・。
我が家はかろうじて大丈夫だけど、そろそろインフルエンザの予防接種しなくちゃ!

投稿: haru | 2005.11.25 15:12

☆あかねちゃん☆
わたしも冷蔵庫をあさってみました(笑)
何もないから仕方なく作ったなんて、くいしんぼうです。

投稿: haru | 2005.11.25 15:13

☆Natural-ecoさん☆
ごはんはなめたけと人参と油揚げの炊き込みごはんです。簡単で美味しくてよく作ります。あっ!またごはん食べてる・・・。
マーブルケーキは本のレシピです。パウンドケーキよりはお砂糖が少なくて、しつこくない甘さでした。

投稿: haru | 2005.11.25 15:15

☆どっち?☆
後輩2って・・・Sちゃんのほう??笑
マーブルケーキ簡単よん。だって混ぜ混ぜして焼くだけ~。手の凝ったものは作れません・・・(T_T)
心配おかけしましたが、わりと元気。かなり元気。岩盤浴、そろそろ行こう!

投稿: haru | 2005.11.25 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7287046

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろスープ:

« から揚げと豚しゃぶサラダ | トップページ | セントレア »