« 鶏だんご鍋 | トップページ | ちっちゃい菜? »

クリスマスツリー

IMGP3729 今夜も姫とばぁばと3人ごはん。

玉ねぎたっぷりのドレッシングを作って、トマトとチキンにかけて食べました。お酢が苦手な姫のために、フライパンで一緒に炒めたので、とっても食べやすかったと思います。IMGP3732

夕食前に姫と二人でツリーの飾り付けをしました。今年の我が家のツリーは、アイロンビーズで作ったオーナメント!全部手作りです♪今まで作ってあったものと、夕方に雪のオーナメントを作り、賑やかになりました。

去年はピンクばっかりのオーナメントで、ラブリーな感じだったので、全然違った印象!

一ヶ月間、玄関先でチカチカする予定で~す。

|

« 鶏だんご鍋 | トップページ | ちっちゃい菜? »

コメント

おっはよー!!
さっぱりしていて美味しそうですね
ツリーかわいい
アイロンビーズは女の子に人気ですね

投稿: mimosak | 2005.11.30 07:36

玉ねぎソースって好き~!
たっぷりかけて血液サラサラだね!
右上の葉物は何ですか?
これもいい感じ~。

クリスマスツリーの飾りつけって楽しいよね~。子供の頃は1年に1度の楽しみでワクワクしたものです。ふっふっふ~。

投稿: natural-eco | 2005.11.30 13:19

昨日はありがとねー!
haruちゃんの声聞いたら
元気出てきたよー!
おーツリーだ!もうすぐクリスマスだね☆

投稿: 仁子 | 2005.11.30 20:56

☆mimosakさん☆
チキンはお酢でさっぱり、ぱくぱくいけちゃいました。
たまには酢の物しっかり採らなくちゃですね。
アイロンビーズ、楽しいです♪←わたし。

投稿: haru | 2005.11.30 21:44

☆ natural-ecoさん☆
えっと、右上の葉ものは大根葉です。
葉付きのときはこうやって鰹節と一緒に炒めたり、おじゃこと一緒に炒めたりします。
毎年、違ったオーナメントを飾っているのですが、ネタ切れで(笑)今年はこんな手作りになりました。

投稿: haru | 2005.11.30 21:47

☆仁子ちゃん☆
まだ治らないって聞いて、なんだか心配になっちゃったんだよ。
でも回復してるってことで、よかったぁ。
しっかり治してね。ひろしくんも、よ~!!
クリスマスまであと24日だもんね~。

投稿: haru | 2005.11.30 21:50

haruさん、こんばんは~お久しぶりです!
もうすぐクリスマスですね♪
玄関にあるってなんだかワクワクしますね。
うちにもミニツリーあるから出さないと~☆
チキンに、オニオンソース&トマトって
すごくおいしそうですね。
さっきたべたばっかりなのに・・・
おなかすいてきた^^

投稿: みわ | 2005.12.02 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7373866

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 鶏だんご鍋 | トップページ | ちっちゃい菜? »