« チーズブレット | トップページ | フレンチトースト »

脱・炊飯器

IMGP3603   数日前から、炊飯器を使っていません。というのも、な~んか調子が悪くて、ごはんがあんまり美味しくない気がするので、鍋でごはんを炊くことにしました。

ル・クルーゼで炊くごはんは美味しいと思っていましたが(以前友人が炊いてくれたので)、これを気に「脱・炊飯器!」しちゃおうかな~と思っています。

IMGP3607

最近、木曜の夜にヨガ教室に通っています。夕食後に行くので、木曜の夕食は軽くして、体を動かしてます。

というわけで、本日の夕食。ヘルシー!

あっ、でも夕食にごはん食べちゃった!「ダイエットは明日から、明日から・・・」コレって、口癖?

|

« チーズブレット | トップページ | フレンチトースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7174303

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・炊飯器:

« チーズブレット | トップページ | フレンチトースト »