« 奥菜枝里子 | トップページ | 石狩鍋 »

モンキーパーク

IMGP3550IMGP3549  犬山のモンキーパークに行ってきました。日曜日の今日は、親子連れで賑わっていました。

そんな中、赤いお顔をしたその名もベニガオザルの夫婦に出会いました。絶滅の危機にあるらしいこの子たちは、赤ちゃん誕生を期待されているらしいのです。オスのかぼすくんとメスのゆずちゃん。なんてかわいいお名前なんでしょう!末永くお幸せに~♪

というわけで、夕方渋滞の道を帰ってきたら、ばぁばがごはんを作ってくれてました。一緒に出掛けていた姫のお友だち親子も一緒にごはんとなりました。IMGP3572

帰ってきてすぐにごはんにありつける幸せ~、ありがとう!ばぁば。

そうそう、モンキーパークでこんな看板を見つけました。IMGP3558

~チンパンジーがものを投げることがあります~って。笑

こわ~い!!

|

« 奥菜枝里子 | トップページ | 石狩鍋 »

コメント

モンキーパークは子供が乗れるものがいっぱいあったからなかなか楽しめるよね。
手ごろな広さだし。帰ってきて食べ物にありつけるとはしあわせです。子連れだと外食も結構大変だもんね。

投稿: あかね | 2005.11.14 11:02

動物園って結構好き~!特にサル山は面白くて長居しちゃうな~。

日曜日のお出かけは混むからね。
おうちにご飯が用意してあるとうれしいね!
コロッケと青菜の炒め物食べたいでーす。

投稿: natural-eco | 2005.11.14 14:26

こんば~
サル山と聞いて高尾山を思い出しました
かぼすと柚子ちゃん!!かわいい、子供が
考えた名前なのかな?
出かけてもごはんの事を考えると
早めに帰ろうとかおもうよ~
ありがたいっす

投稿: mimosak | 2005.11.14 17:30

☆あかねちゃん☆
モンキーパーク、幼稚園児にはぴったりよん。
こんなにおさるの種類があったのねって思うしさ。
来年で50周年だって。すごいね~。

投稿: haru | 2005.11.14 21:04

☆Natural-eco さん☆
ここはサル山というより、サルの動物園って感じです。本当に色々なおサルたちがいるのですよ。
ばぁばのごはんは特別なものはないけど、子供は大好きです。

投稿: haru | 2005.11.14 21:06

☆mimosakさん☆
高尾山!行ったことありますよ~。
かぼすとゆず、ステキなお名前ですよね。
嬉しくなっちゃいました。
そうなんです。お子がいると、外食ばかりも考えてしまうので。

投稿: haru | 2005.11.14 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7099812

この記事へのトラックバック一覧です: モンキーパーク:

« 奥菜枝里子 | トップページ | 石狩鍋 »