« フレンチトースト | トップページ | ごろごろスープ »

から揚げと豚しゃぶサラダ

IMGP3615 日曜の今日は、姫の友人たちが遊びに来たので、またまた皆でごはんを食べました。とはいえ、突然なので、来客用のごはんではないのです。こんなんでよければいつでもどうぞ、です。

気がつけば、11月も20日!毎日が早すぎです。誰かが「20歳を越えたら30歳まであっという間よ」って言ってたけど、30歳を越えたらますます毎日が早くって、もっと1日、1日を大切にしなくちゃいけないなって思います。

明日は最近気になるバンドのライヴに姫と行く予定。あさっては大好きなベビスタライヴ!というわけで、2日連続で楽しいことが待ってる幸せな日曜日の夜でした。

おやすみなさい。

|

« フレンチトースト | トップページ | ごろごろスープ »

コメント

おっはよ~!!
私もお邪魔させてください
お茶碗とお箸とタッパー持参します

投稿: mimosak | 2005.11.21 10:18

うほ~こちらも鶏からですね~♪
お友達の分もあるから量もたっくさん!
よだれが出るわ~^^;

確かにね~20代前半はまだゆっくりと時が流れていたような気がするんだけど
近頃早すぎて、時々自分の年齢が分からなくなります。ちょっと止まって欲しい~。

投稿: natural-eco | 2005.11.21 11:57

あ~おなか減ってきた。からあげは、なんだか味がしっかりついてそうでおいしそうだわ。

投稿: あかね | 2005.11.21 23:41

☆mimosakさん☆
いつも思うのですが、みんなごはんは美味しいのです。
さざえさんのようなお家は本当に楽しいのだろうな~って思います。
いつでも、どうぞ。

投稿: haru | 2005.11.23 16:20

☆natural-ecoさん☆
鶏から、大好きです。
本当、毎日早いですよ~。
あっという間に年とっちゃいます(笑)子供が大きくなるってことは、私も大きく?なるわけで・・・。

投稿: haru | 2005.11.23 16:22

☆あかねちゃん☆
blog開く時間で、かなりお腹すくよね。はは。
うちのからあげは、お醤油と生姜とにんにく。
冷めても美味しいよん。ふふ。

投稿: haru | 2005.11.23 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7239656

この記事へのトラックバック一覧です: から揚げと豚しゃぶサラダ:

» 2005/11/24に食べたもの =しゃぶしゃぶ 他= [秋田食べ日記 =第2章=]
朝:ダブルチーズ [続きを読む]

受信: 2005.11.26 00:03

« フレンチトースト | トップページ | ごろごろスープ »