« 鶏からあげ丼 | トップページ | みたらしだんご »

IMGP3125 お家の中も50%片付きました。まだだ半分??とお思いでしょうが・・・それもそのはず・・・このお引越しの最中に、ドーム観戦なんぞしているからです。残念でしたが、ドラゴンズも最後までよく頑張りました。優勝したタイガース、おめでとうございます。しか~し、来年はドラゴンズが必ず優勝しますからっ!日本一になりますからっ!

これは先月30日に観戦した時のプライム席のお弁当です。初めてのお弁当つきの席でしたが、わりと美味しくてびっくりしました。グランドからは遠いのですが、たまにはこんな席での観戦も落ち着いていていいかもしれません。デートにぴったりです♪IMGP3131 もちろん、haruは姫とデートです。(あらら?姫どこ観てるの?そっちは外野ですぞ。)どうやら、野球よりも応援団に興味ありの様子でした。

さて、おうちの整理早く頑張って、ゆっくりごはん作らなきゃ!ここのところ、ささっとごはんばっかりなので、とてもUPできません・・・。

|

« 鶏からあげ丼 | トップページ | みたらしだんご »

コメント

おっはよー!!
お疲れさんでした。
ぼちぼち片付けても大丈夫です。
風邪ひかないようにお気をつけ
あそばせ。

投稿: mimosak | 2005.10.07 06:33

おっは~^^
無事、引越し終わったようですね^^
良かった!良かった!
のんびり、ゆっくり片付け頑張って~!

ところでharuちゃん、来年の優勝は原巨人で決まりよ(^。^)V
ジャイアンツ「愛」ですから~~~。
負けませんよ~(*'ー'*)

投稿: あゆみ | 2005.10.07 10:10

お引越無事に済んでよかったね!ホッとしたでしょ。

お弁当豪華☆
こんなのがドームで食べられるんだ~。
名古屋だから?か海老ふりゃ~も入ってるのが面白いっ。

ドラゴンズ来年は優勝!期待してますよ~。

投稿: Natural-eco | 2005.10.07 11:22

☆mimosakさん☆
こんばんは。実は・・・
どうやら風邪っぽいです。
でも、片付けもはかどらないので一人で映画観て来ました(笑)
映画館、寒くてますます具合が・・・

投稿: haru | 2005.10.08 00:06

☆あゆみさん☆
引越しは体力勝負ですね。
バテバテで風邪っぽいです(笑)
あゆみさんはGファンなんでしたね!
わたしも小さい頃はずっとGファン。
しかし、名古屋は熱いですよ~
すっかりドラ吉となりました。

投稿: haru | 2005.10.08 00:08

☆Natural-ecoさん☆
一応(笑)無事終了です。
片付けはぼちぼち頑張ります!
ドラゴンズ、来年は必ず優勝ですよね。
優勝セールも来年こそ・・・!

投稿: haru | 2005.10.08 00:12

早くはるちんに会いたい!

投稿: あかね | 2005.10.08 12:15

こんばんわ。
今年は、「阪神」に優勝をとられてしましましたね~、うーっ、残念!!、(>_<)。
けど、何とか2位でキープできた事だし、又来年、優勝が出来るといいですね。お互いに応援しましょう!!。
(追伸)これが、「プライム席」の弁当ですか・・・。写真で見るのは、初めてだけど、
結構豪華ですね。ん~、今度、いつか自分と母と、「プライム席」が取れたらいいな~。
うん、そうしよう!!。

投稿: H・K | 2005.10.08 17:22

おっはよー!!
こちらは雨ですが、そちらは晴れ?
運動会できそうですね。
フレーフレーお姫ちゃん!!

投稿: mimosak | 2005.10.09 07:56

残念だったけど来年は絶対優勝だね!
引越しの準備忙しそう。。。
頑張ってね!
姫ちゃま運動会どうだったかな?

投稿: 仁子 | 2005.10.09 21:32

☆あかねちゃん☆
それはどうもありがとう(^o^)丿
早く帰っておいで~。
韓国料理、食べに行こう!!

投稿: haru | 2005.10.10 08:12

☆H・Kさん☆
本当残念でした。でも最後まで楽しませていただきました!
来年はますます楽しそうなプロ野球!
ドラゴンズ優勝・日本一!
プライム席、おすすめですよ。

投稿: haru | 2005.10.10 08:14

☆mimosakさん☆
運動会、ばりばり暑かったです!
ウソみたいですけど、日焼けしました(笑)
姫、リレーで激走してました!!

投稿: haru | 2005.10.10 08:15

☆仁子ちゃん☆
やっとどうにか落ち着いてきたよ。
こんなにものが増えているとは・・・反省。
やっぱりシンプルに暮らさないといけませんね。
運動会、姫もわたしも頑張りました!

投稿: haru | 2005.10.10 08:16

すごい豪華なお弁当ですね!!
野球は詳しくないですが、こんな豪華なお弁当がつく席なら観にいきたいですね~♪

引越しおつかれさまです。

投稿: nico☆mai | 2005.10.10 11:05

☆nico☆maiさん☆
そうなんです。お弁当、美味しかったです♪
初めての席だったのですが、ゆっくりできてよかったです。

引越したおうちもちょっぴり紹介して行こうと思ってます。

投稿: haru | 2005.10.11 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/6286745

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鶏からあげ丼 | トップページ | みたらしだんご »