« 佐世保バーガー | トップページ | 杏仁豆腐 »

焼きうどん

IMGP2882 本日、麺好きの姫のリクエストにこたえて、焼きうどん。

サラダは温玉のっけパリパリサラダ。あゆみさんのとこで、温玉をのせたサラダを見たので、早速マネしてみました。我が家はレタスときゅうりの上に、ドリトスのっけてます。コレ、お野菜がもりもりいけるんですよ!ちょっぴりドレッシングかけて、マヨをびょ~んってかけるんです。姫は「お菓子だ~!」って、ドリトスばっかり食べます・・・お野菜と一緒に食べるんだよ~。

旦那がいないと、こんな簡単料理で済ませちゃうharu。そろそろ、姫に「パパがいるときと、ごはんがちが~う」なんて言われないようにしなくちゃ?!

|

« 佐世保バーガー | トップページ | 杏仁豆腐 »

コメント

うふふ(笑)我が家もダンナさんがいないときはも~っと手抜きなのですが
何にも言わないので大丈夫ですよ~きっと(笑)
(いや暗黙の了解なのだろうか・・・^^;)
家もサラダにポテトチップスのっけるときあります。
やはりそればっかりよろこんでたべてます(笑)

投稿: こはる | 2005.09.11 22:18

おっは~^^
ご紹介サンキューです!
ドリトスいい!!いただきです(^_^)v
簡単料理って・・・
これだけあれば、大満足よ~~!!
お腹すいた・・・。

投稿: あゆみ | 2005.09.12 09:05

おっはよー!!
おんたまのせサラダここでもかぁ~。
食べたいよ~。おんたま上手にできない。
ドリトス大好物なり~。うんまいに決まっているさっ。焼きうどんも大好き。
バーガー440円なら即お買い上げ!!

投稿: mimosak | 2005.09.12 09:17

うう、私もドリトス大好きなり~。
やめられない止まらない~(あれ?)で私もドリトスばっかりつまみそう…。
私は夜焼きうどんでもぜんぜんOKよ!
なんだっけ?前に紹介してたあのソース使っているの?

投稿: Natural-eco | 2005.09.12 13:00

 えーー!十分立派なご飯ですよ~!! 
焼きうどんも美味しそう♪
うちはサラダにポテチを砕いてのせるんですが、、ドリトスも美味しそうですね~
 サラダがなんちゃってメキシカンですね~  ( ̄w ̄)ぷ

 佐世バーガー食べたい。。。 (´ρ`)

投稿: さとっぺ | 2005.09.12 19:01

うちは、毎日そんな感じです。明日は、焼きそばとやっこでいいというので、らくちんだわ。

投稿: あかね | 2005.09.12 23:03

☆こはるさん☆
ま、うちの旦那も文句は言わないんですけどね。(わたしが怖いから?)
どこかの居酒屋さんでポテトチップスのせたサラダ食べました!やっぱりもりもりいけました。

投稿: haru | 2005.09.13 00:05

☆あゆみさん☆
簡単料理です・・・だって、15分料理(笑)
ま、こんな日は美味しくて、おなかいっぱいになればいいんです。なんて。
体調、いかがですか?

投稿: haru | 2005.09.13 00:07

☆mimosakさん☆
今日の温玉、買ってきちゃいました(笑)内緒ですよ~。
佐世保バーガー、気になってますね~。
うふふ。

投稿: haru | 2005.09.13 00:08

☆Natural-ecoさん☆
やめられないんです!本当に・・・
焼きうどん、シーズニングソース使ってますよ!でも今回はちょっぴり薄味で、物足りなかったです。やや失敗・・・。

投稿: haru | 2005.09.13 00:10

☆さとっぺさん☆
そうなんですよね、メキシカン♪って、かなり~風ですけど。
さとっぺさんは佐世保バーガーまだ食べたことないですか?ぜひ!っていうか、普通ですけどね。

投稿: haru | 2005.09.13 00:12

☆あかねちゃん☆
いやいや、そんなことはないよ。あかねちゃんはちゃんとしっかり愛情こめて作っているでしょ。わたしなんてコレ15分!まさに男料理・・・っていうか、反省。

投稿: haru | 2005.09.13 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5895622

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きうどん:

« 佐世保バーガー | トップページ | 杏仁豆腐 »