« 恐縮です。 | トップページ | »

鶏からあげ丼

IMGP3107 今日は朝から肌寒く、長袖を着てうろちょろ。やっと、名古屋も秋らしくなってきました。

引越しまであと2日。姫が幼稚園に行っている間に、塗り忘れていた壁を塗り、お掃除もしました。壁は、一面だけニースグリーンにしたので、和室もイメージが変わって嬉しいです。

今夜も冷蔵庫の整理!あれ~、まだこんなに大きなキャベツがあるではないですかっ!!というわけで、キャベツ炒めと丼物の下にもキャベツたっぷり。

ところで、ニースグリーンってどんな色かわかりますか??実は・・・色だけ見て決めたので、後で名前を知り、ほ~、コレがニースグリーンですか・・・と、塗っておりました。笑

|

« 恐縮です。 | トップページ | »

コメント

おっは~!
ニースグリーン!?どんな色!?
分からな~い(>_<)
でも、きっと綺麗な色なんだろうな~♡
引越し、いよいよだね!!
楽しみ(*'ー'*)楽しみ(*'ー'*)
ラストスパート、頑張ってね!!

投稿: あゆみ | 2005.09.29 08:05

今日も美味しそうー♪
丼ものって楽だし、ごはんもりもりでいいよね!

ニースグリーン、うーんどんな色だろ?
勝手な想像としてはパステルグリーンの薄い
感じの色かなぁ。地中海のイメージを想像してしまったんだけど、あれ?アジアンな感じに
するんだっけ?!えらい勘違いかも(´Д`ゞ゜。

投稿: Natural-eco | 2005.09.29 12:31

ニースグリーン??どんな色かなぁ?
でも、ステキな色っぽい!
私の想像では、エメラルドグリーンにクリーム色混ぜた様な感じ?
ぜひぜひブログで、力作の壁、見せてね~☆

↓のメロン、すっごいねぇ~!リンゴじゃなくてメロンだよね~!!
大家さんとイイ関係なのって重要だよね!
私の友達も古い家を借りて、自分で内装リフォームしたんだけど、今になって大家さんがいろいろ言ってきて、かなり凹んでるもん(ToT)
涼しくなってきたから、お引越しまで、体調壊さないようにがんばってね~(*'ー'*)b

投稿: ぷりん | 2005.09.29 15:23

こんば!!
キャベツのような色かな?
オリーブグリーンとか色の種類も色々ですね。
から揚げにマヨがかかっていて美味しそう。
お引越しって大変ですよね。
ほんとに体調崩さぬようほどほどに
頑張ってください。

投稿: mimosak | 2005.09.29 18:19

こんばんわ。
鶏の唐揚げ丼ですか~。
美味しそう~♪。食べたいな~。

投稿: H・K | 2005.10.01 20:17

みなさん、ごぶさたしちゃいました。
引越しも無事終り、やっとPCも自力でつなぎました!
ゆっくりですが、これからも続けていくので、よろしくお願いしますっ!

投稿: haru | 2005.10.03 23:52

名古屋寒くなりましたよね~。
私もニースグリーンきになりますっっ。。。

投稿: nico☆mai | 2005.10.05 21:48

☆nico☆maiさん☆
もう少し片付いたら、ニースグリーンの壁もお見せしますね!
本当寒くなりました。ちょっぴり風邪っぽいです・・・。

投稿: haru | 2005.10.07 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/6159117

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏からあげ丼:

« 恐縮です。 | トップページ | »