« ちょっぴり早い、お誕生日会。 | トップページ | ひとやすみ、ひとやすみ。 »

IMGP2728 本日、姫の5歳のお誕生日。

ということは、母も5歳、父も5歳なのですね。

ヴィノス山崎の頒布会ワインも、それを知ってるかのように、誕生日当日にスパークリングワインが送られてきました♪

きれいなピンク色のカヴァ・ビリュット ロザート。一緒に届いたオランダのスモークチーズをおつまみに5年間の子育てを振り返りました。

~姫、大きくなったね。これからも一緒に大きくなろうね。パパとママは姫がいるだけで、幸せです。ありがとう!~

この場を借りて、姫にラヴレター(^^ゞ

|

« ちょっぴり早い、お誕生日会。 | トップページ | ひとやすみ、ひとやすみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5691629

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちょっぴり早い、お誕生日会。 | トップページ | ひとやすみ、ひとやすみ。 »