« 祝 | トップページ | 生春巻 »

ひとやすみ、ひとやすみ。

IMGP2731 今日はからっとしたいいお天気だったので、車で大きな公園に出かけました。

姫はお誕生日に買ってもらった自転車に乗りたかったようなので、ごきげん♪

昨夜飲みすぎたharuは、姫を旦那に任せ、日陰の ベンチでごろ~ん。あまりの気持ちよさに、すやすやしてしまうほどでした。

寝転んだまま、今日のお空をぱちり。こうやって見ると、結構曇っていたんですね。そのくらいだったから、気持ちよかったんだと思います。

で、今夜の夕食。またまた外食してしまいました・・・完全にダイエットも忘れています。IMGP2735 IMGP2736 IMGP2737今日は一日何にもしてないな~はは。

明日から、お料理頑張るぞ~!!

|

« 祝 | トップページ | 生春巻 »

コメント

姫ちゃま~!お誕生日おめでとう♪
うふふ、皆5歳プラスだね!
おー自転車!すごいね!
もう乗れる歳になったんだ♪
頑張ってね!

投稿: 仁子 | 2005.08.29 22:09

5歳で自転車に乗れるんですね~☆
私なんて小学校の中学年でした・・・。(ノ_-。)

投稿: nico☆mai | 2005.08.29 22:37

おっはよー!!
昨日は木陰は涼しかっただろうなぁ~。
夏休みもあと2日、さびしいやら
うれしいやら・・。なんてかあさんなの

投稿: mimosak | 2005.08.30 07:20

姫ちゃん、お誕生日、おめでとう♡
公園で、ごろ~ん、いいね~~♪
ここ最近、やったことないな~。
そろそろ、暑くなくなるから、本とお弁当でも
もって、公園に行くのもいいかも!!

投稿: あゆみ | 2005.08.30 15:29

公園っていいよね~^^
そうそう今の時季は曇ってるほうがよかよか~♪
お外ごはんのパスタ、グラタン?、ピザも美味しそうだー。みんなで取り分けて食べたのかな?そういうのって好き~^^

投稿: Natural-eco | 2005.08.30 16:28

☆仁子ちゃん☆
ありがとう☆姫は勝手にすくすく育ってます。
自転車は補助輪付きよ!
でもすっかり公園の暴走族と化してます。
公園にいい季節になってきたから、ほっ。

投稿: haru | 2005.08.30 20:07

☆nico☆maiさん☆
自転車、補助輪付きですよ~!
さすがに5歳では・・・と思ったら、近所の子が幼稚園で補助輪なしです~いす~いとしてました。すばらしい!

投稿: haru | 2005.08.30 20:08

☆mimosakさん☆
そうですね。夏休み、毎日賑やかだったから、ちょいとさみしく・・・ならな~い!!
我が家の姫はどんどん幼稚園行ってください。
もう、体力有り余っています。
ううっ、やっと新学期って感じです。駄目な母・・・。

投稿: haru | 2005.08.30 20:10

☆あゆみさん☆
そうですよ~、公園これからはいいですよ!
そっちにいた頃はデートで昭和記念公園で、の~んびり♪とかしてました。うふ。
八王子も色々、公園ありそうじゃないですかっ!ぜひ!

投稿: haru | 2005.08.30 20:12

☆Natural-ecoさん☆
公園、とっても気持ちよかったです。でもでも、今朝鏡を見たら、すっかり鼻の頭が焼けていました。まだ早かったか・・・。
おそとごはんは、カルボナーラとじゃがグラタンと、ピザです。仲良く、分け分けして食べました。

投稿: haru | 2005.08.30 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5694549

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ、ひとやすみ。:

« 祝 | トップページ | 生春巻 »