« 生春巻 | トップページ | ゴルゴンゾーラ »

なすのミートグラタン

IMGP2764 本日の夕食。

なすのミートグラタン。久々にミートソースを作ったら、煮詰めすぎて・・・肉~って感じになっちゃいました。でも美味しかったです♪

チーズはもっともりもりにしたかったけど、お腹周りをぷにぷにしながら・・・ちょっぴり控えめにしてみました。気持ち、ですけどぉ。

今朝、姫が幼稚園の夏季保育に行ったので、ばぁばと二人でイオン熱田(9時開店にびっくり!)に行き、買い物の前にモーニングしました。IMGP2748

パン屋さんの奥に、座れるスペースがあって(あるの知らなかった!)お外を見ながら、食べました。たまには、こんなモーニングもいいです。

そーいえば、名古屋の喫茶店のモーニングってすごいんですよねっ!コーヒー頼むと、パンやら卵が勝手についてきたり・・・お子持ち主婦には、無縁ですけどね。

|

« 生春巻 | トップページ | ゴルゴンゾーラ »

コメント

こんば!!
なすにチーズかけた食べ物食べたかったんです(味は何でもいいの)。はい、ごめいさ~ん(そろばん用語)
モーニングいいですね。私も無縁です。明日は始業式☆
おなかぶりぶりです。
明日から~明日から~永遠に続く

投稿: mimosak | 2005.08.31 21:16

なすミートグラタン美味しそう~^^
私もお昼に食べたいです。
残ってますか?

そうそう!名古屋のモーニングって一度は経験してみたい~。量もすっごく多いらしいよね?!

投稿: Natural-eco | 2005.09.01 11:53

そうそう!名古屋のモーニング!
一度食べてみたいって思っていたの!
すっごいボリュームあるんでしょ?
今日のグラタンも美味しそうだね☆

投稿: 仁子 | 2005.09.01 21:23

☆mimosakさん☆
そうなんです。わたしも、ナスにチーズをのっけて焼こうかと思ったんです。
でも、ひき肉みっけ!ってかんじで、ミートソースにしちゃいました。ちょっぴり失敗だったけど・・・。
最近、下手だなぁ~。

投稿: haru | 2005.09.02 18:59

☆Natural-ecoさん☆
ミートソースは残ってます!冷凍しちゃおうかな~って思ってました(*^。^*)
名古屋のモーニングめぐりしてみた~いです。
どんな人たちが、食べてるのかしら??

投稿: haru | 2005.09.02 19:02

☆仁子ちゃん☆
じゃ、こっちに来た時に行こう!行こう!
色んな喫茶店めぐり~♪♪♪
チーズ、大好き!ピザ、グラタン、パスタ・・・
あれ?これが太るのかな??

投稿: haru | 2005.09.02 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5724023

この記事へのトラックバック一覧です: なすのミートグラタン:

« 生春巻 | トップページ | ゴルゴンゾーラ »