« パスタランチ | トップページ | 祝 »

ちょっぴり早い、お誕生日会。

今夜は姫の5歳のお誕生日会。

IMGP2621IMGP2629IMGP2630IMGP2632IMGP2634

27日がお誕生日のなのですが、旦那の予定で、急遽今夜開催することになりました。しかぁ~し、突然のことだったため、夕方まで仕事で、準備もできそうになかったので、今年は外食にすることにしました。

サンマルクで、お誕生日と告げたら、ケーキに小さいカードをつけてくれました。

今夜はうたのコンサートをやっているので、お店の方に「HappyBirthdayの歌を歌いますので、お名前を・・・」と言われたのですが、姫が照れて嫌だと言ったので、お断りしたら、今夜はなんと他にも3人の方がお誕生日会をされていたようで、3回Birthdayの歌を聞くことに・・・!姫の分はあさってママがつたないピアノ演奏で、おうちで歌ってあげることにしま~す。

|

« パスタランチ | トップページ | 祝 »

コメント

♡姫ちゃん、おめでと~♡
もう、照れちゃうお年頃なのね(*^。^*)
でも、はるママが、姫ちゃんの為だけに
歌ってくれるから、そっちの方が嬉しいね!!
はるちゃん家は、ピアノがあるのね~。
羨ましいよ~。私もピアノ好きよん♡

投稿: あゆみ | 2005.08.26 07:35

おっはよー!!おめでとう!!
私も一緒に歌いますよ~(音痴だけど許して)

投稿: mimosak | 2005.08.26 09:53

姫ちゃまお誕生日おめでとー!!
そうかぁ5歳ともなると周りを気にしだすというか照れとかも出てくるんだね。
きゃわい~い^^
私も明日はmimosakさんと同様歌います。
ゴスペルなんかどう?

投稿: Natural-eco | 2005.08.26 11:56

☆あゆみさん☆
そうなんですよ。なんだか訳のわからないお年頃なんです。
ピアノは小さい頃に習っていましたが、全く弾けず。姫が習い始めたのと同時にまた習っています。
大人になってからのピアノは、子供の時の大嫌いだったピアノ教室と違って、弾けるようになるのが楽しくてしかたないんです♪

投稿: haru | 2005.08.26 20:52

☆mimosakさん☆
わ~い、姫喜びます(*^。^*)
おうちで歌っても、照れそうですけどね。
mimosakさんは、お子の誕生日ってどうやって過ごしてますか?何か特別なことします??

投稿: haru | 2005.08.26 20:55

☆Natural-ecoさん☆
ありがとうございますっ!
あっという間の5年でした。自分も年とる訳です。あは。
照れとかでてくると、女の子はこれからどんどんむずかしくなるな~と少々、不安だったりします。

投稿: haru | 2005.08.26 20:57

わぁ!早いね~!姫ちゃまもう5歳なんだ!
この前赤ちゃんだと思っていたらすっかりお姉さんだもんね~!
姫ちゃまハッピーバースデー☆

投稿: 仁子 | 2005.08.26 21:41

おめでとーございます。
もし自分も暇だったらいっしょに「HappyBirthday」歌わしてくださいな。今回は特別に無料で、もちろんリードヴォーカルじゃないとお断りですが・・・♪

投稿: ゆうみのぱぱ | 2005.08.27 02:22

☆仁子ちゃん☆
そうなの!そうなの!5歳よ~。びっくりよ!
わたしも25で産んで、5年経ったんだから30。あたりまえのことだけど、本当驚き。早いよぉ。

投稿: haru | 2005.08.27 02:49

☆ゆうみちゃんのぱぱさん☆
ご無沙汰しております。今夜、行っていましたよ、例の場所(笑)
今、帰ってきました。あいかわらず、飲んでます。
リードボーカルでお願いしますっ!

投稿: haru | 2005.08.27 02:51

こんにちは。
そうですか、良かったですね~。
改めまして・・・、haruさんの娘さん、
お誕生日、おめでとうございます。
これだけの美味しいフルコース料理、
気になるお値段の方は、どうですか?。
かなり高かったでしょう。

投稿: H・K | 2005.08.27 15:54

☆H・Kさん☆
ありがとうございます。
サンマルクはパン屋さんがやっているレストランで結構そこらへんにあると思うのですが、ご存じなかったですか?なので、お値段もリーズナブルですよ。焼きたてパンが食べられるので、姫が喜ぶんです。

投稿: haru | 2005.08.29 21:16

ひめ、おめでとう。ひめは素直にまっすぐ育っていて、あかねもうれしいよ!ケーキのうしろにちょっぴりみえる、姫。かわいいお洋服でおしゃれしていったのね。あかねも姫だいすきよ!

投稿: あかね | 2005.08.29 23:07

☆あかねちゃん☆
うっ。うっ。ありがとう!嬉しいよ。
でもでも、本当子育ては奥が深くて悩みっぱなしだね。
これからも良き相談相手でいてください。よろしく。

投稿: haru | 2005.08.29 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5640918

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり早い、お誕生日会。:

« パスタランチ | トップページ | 祝 »