« 鶏だんご鍋 | トップページ | 夏休み »

きのこのスパゲッティー

IMGP2454 今日のランチ。

お出かけ前に友人と近くの喫茶店で、きのこのスパゲティーを食べた。色々なものが入っていて、家庭的なお味。

ここのお店は月替わりで色んな展示をしているので、楽しい。ついつい毎月行きたくなる。

その後、姫と一緒に行った大好きな山口ともさんのイベントで、本人と会った!話した!ともとも、不思議な魅力でステキ。ふふふ。

|

« 鶏だんご鍋 | トップページ | 夏休み »

コメント

今日は一番乗り~♪
きのこスパって美味しいよね~^^
私も昔喫茶店で何度か食べたことあるよん。

で、山口ともさんて何してる人ですか?

投稿: Natural-eco | 2005.08.05 11:22

こんばんわ。
「きのこ」より、やはり「カレー」(カレー粉を利用したもの)や、「ミート」でしょう。

投稿: H・K | 2005.08.06 16:28

こんちゃ!!
キノコたっぷりで美味しそうですね。
具沢山のスパ好きです。
山口ともさんって
♪されていて、UAと教育テレビに
でている人?
不思議・・・うふふなんですね。

投稿: mimosak | 2005.08.07 17:14

おはよ!きのこスパゲティおいしそう!もう秋かしら??あかねは、ビデオカメラが壊れたため、購入しようとしているんだけれども、どれがいいかさっぱりわからん。パナソニックがいいのかなあ?いままでは、キャノンを使ってたんだけれども・・・

投稿: あかね | 2005.08.08 15:02

こんにちは!お久しぶりです!!
このパスタ、すっごく具沢山だね~(^・^)
シンプルパスタも好きだけど、具沢山だと
得した気分になってスキスキ~(^^♪

ところで、ともともって何している人!?

投稿: あゆみ | 2005.08.10 15:39

みなさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなり・・・ごめんなさい。
実は・・・体調不良で寝込んでました。
明日はUPできるかな~と。

☆ Natural-ecoさん☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ここの喫茶店、とても楽しいんです。
オーナーの雰囲気もステキ。
ともともは打楽器演奏者です。パーカッション奏者っていうのかな?!

☆H・Kさん☆
きのこ、お嫌いですか?
とっても美味しかったですよ。
カレー味のパスタ、美味しそうですね。

☆mimosakさん☆
そうです!そうです!UAと一緒に出てる人!
本当、かなりはまりました。
TVで観ている時から、気になっていたのですが・・・大好きになりました。うふ。

☆あかねちゃん☆
そうだね、もう秋・・・しかし、まだ暑い~!
ビデオ壊れると辛いね・・・
ちなみにうちもキャノンです♪

☆あゆみさん☆
きのこスパは家庭的でしたけど、自分で作るのとは味付けが違うし、美味しかったです。
ともともはよくTVにも出ている人なんですけど、ゴミを楽器にして考えられないくらいステキな音楽を作るんですよ。

投稿: haru | 2005.08.13 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5315746

この記事へのトラックバック一覧です: きのこのスパゲッティー:

« 鶏だんご鍋 | トップページ | 夏休み »