« 早くも・・・ | トップページ | 柚子茶 »

夜更かし

IMGP1955昨夜は夜更かししすぎた。

次の日になると、反省する。

落ち着くお店で、美味しいものと、美味しいお酒と、楽しい話。

なんだか帰れなくなってしまう。おしりに根っこがはえたみたい。

今日は姫とお稽古の日。たとえ睡眠時間が少なくとも、朝は母に戻らなくてはならない。う~、辛い。だらだらお昼まで寝ていたい。

|

« 早くも・・・ | トップページ | 柚子茶 »

コメント

そのお皿にのっているのは牛刺し?
すっごい美味しそうなんだけど…じゅるじゅる。
私のお腹は今ぐうぐうなっています。
だってねそろそろお昼だった。
はぁいつもお昼ごはんって何食べようか困ります。

ところで昨日冬瓜スープ作ってみました。
簡単で美味しかったよ~♪
TBさせてもらいます!

投稿: Natural-eco | 2005.07.02 11:53

美味しいお料理があって好きなお酒飲んで楽しい時間ってあっとゆうまに過ぎちゃいますよね・・・。
白身(鮃?)の薄造りも馬刺し(?)もおいしそーーー☆ミ"
たまにはそういう息抜きも必要ですよねっ(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: nico☆mai | 2005.07.02 12:25

☆Natural-ecoさん☆
美味しい牛刺しでした。
姫と夕食を軽く食べて、寝かせてから行っているので、かなり遅い時間・・・。
太るわけです。反省。
冬瓜、よかった~です!

☆nico☆maiさん☆
あっという間ですよ→
鮃も牛(でした!)もたくさんは食べられないけど、皆でつまんで飲みました♪
母の協力を得て、たまには妻・母を忘れ、自分の時間を作るようにしてます。

投稿: haru | 2005.07.02 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4795267

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« 早くも・・・ | トップページ | 柚子茶 »