« 一夜干し、第二弾! | トップページ | 天ぷら »

☆Janet Kay☆

今夜は待ちに待った、Janet Kayのライヴ!ということで、NAGOYA Blue Noteへ。

毎年ブルーノートにやってくるJanet Kay。このライヴで夏が始まるのさ~。ふふふ。今年は一番大好きな曲から始まったので、最初からのりのり。一昨年前に本人にサインをしてもらった時に、身振り手振りで知っている単語を並べ「この曲が好きなんです!」とその日やらなかった曲を催促したのを覚えていてくれたのだろうか・・・(ありえないけど。)でも一曲目にもってくるなんて!幸せだぁ、本当に幸せだ。

最後まで踊って筋肉痛になろうとも、また来年行くからね!Janet、ありがとーっ!!

旦那のお誕生日を3日後に控え、「今夜のライヴが今年のお誕生日プレゼントよ」と言ったわたしに、小さい声で「おまえの誕生日か?」と言っていたのは聞かなかったことにしよっと。

|

« 一夜干し、第二弾! | トップページ | 天ぷら »

コメント

旦那さま、するどいツッコミね(^O^)
生ジャネットの歌声はすばらしいんでしょうね~♥ウットリ( ̄ー ̄)
いいなぁ

投稿: portia-a | 2005.07.05 20:47

☆ portia-aさん☆
そうなんですよね・・・もうすぐ旦那の誕生日。
これは知らなかったことにできない(笑)
生ジャネット、最高です!
ちいさくてかわいいんです。

投稿: haru | 2005.07.06 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4833599

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Janet Kay☆:

« 一夜干し、第二弾! | トップページ | 天ぷら »