« とろろそーめん | トップページ | 食欲なし。 »

夏野菜カレー

IMGP2127お昼ごはん。

暑さのせいか何も食べたくなくて、悩んでいたら「ちゅるちゅる食べたい」と赤ちゃん言葉で姫が言うもんだから、冷蔵庫のトマトでパスタを作った。

あ~、暑くてだらだら~だよ~。

今日は何もしていないから、せめてblogだけは頑張ろう!とUPする。

で、夜ごはん。

mimosakさんのとこが先日夏野菜カレーだったな~と思い出し、メニュー決まる。IMGP2135

やっぱりblogって便利だわ。主婦にはよい情報源。

1日にふたつもUPしちゃった!えっへん。

昨日、久々に走った。なんだか、からだが運動せい!って言ってるような気がして、涼しくなった夜に近所を50分走ってみた。というわけで、今日は一日筋肉痛。ははは。ま、1日で筋肉痛がくるなら、まだ若い?!でもそれで、今日一日だらだらじゃあ、いけませんねぇ。

 

|

« とろろそーめん | トップページ | 食欲なし。 »

コメント

こんばんわ。
おー、「夏野菜カレー」だ。
自分は、「カレー」が、大好きですから・・・、
食べてみたいなー。それに、その「トマトパスタ」も、いいなー。
追伸、食後のデザートに、「クレープ」はいかがですか?。詳しくは、自分のココログへ遊びに来てください。

投稿: H・K | 2005.07.17 21:50

あ~カレー食べたい。
美味しそうだね~。
暑いときはカレーが美味しいもんね♪
ひろしは朝、ハバネロカレーパンを食べたよ!

投稿: 仁子 | 2005.07.17 22:38

お!昨日はすごい。お昼も夜もおいしそうー♪
パスタの横のウインナーも食べたいです。
それにしても50分も走っただなんてharuちゃん若いなぁー。私じゃ10分もたないかも?!
もちろん筋肉痛は次の日です。

投稿: Natural-eco | 2005.07.18 07:24

おっはよー!!
おっ、照れちゃいます。テヘッ
美味しそうなカレーを見たので、また食べたくなりました。みんながおかわりしたから思いっきり食べられなかったもんな・・。
それにしても50分も走っただなんてharuちゃん若いなぁー。私じゃ8分もたないかも?!
下には下がおります。

投稿: mimosak | 2005.07.18 08:19

おっは~です。
お昼も、夜も、おいしそ~\(^o^)/
私は昨日、家事放棄でした(ーー;)
haruちゃん、見習わないとね。

ほんとに、走ったなんてすご~い!(^^)!
私じゃ~6分持ちません・・・。

投稿: あゆみ | 2005.07.18 09:39

☆H・Kさん☆
カレーは皆、大好きですよね。
わたしも好きなもの3つの指に入るかも!
あとでblogおじゃましますね。

☆仁子ちゃん☆
ハバネロなんて、すご~い!
世界一辛い唐辛子のパンだなんて、聞いただけで汗がでそうよ。
普通にスーパーとかで売ってるの??

☆Natural-ecoさん☆
すごくなんてないんです。だって、昼も夜も一皿ごはん。ははは、手抜き~です。
走ったのは久々ですが、これからはちょくちょく走ろうかな~なんて思ってます。
高校時代(何年前??)陸上部でした。

☆mimosakさん☆
カレーって皆好きですよね。
メニューを決めれて助かりましたぁ!ありがとうございますっ!!
皆、走るのはお嫌いのようですね~。
意外と気持ちのいいものですよん。

☆あゆみさん☆
家事放棄、頻繁ですよ!!
だって、外食多いですし、だらだらです。
昨日もばぁばが掃除機かけてました(笑)
走るのは、太った自分への戒めです。

投稿: haru | 2005.07.18 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5007166

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜カレー:

« とろろそーめん | トップページ | 食欲なし。 »