« 夏野菜カレー | トップページ | ハンバーグ »

食欲なし。

IMGP2153 暑い、暑い、暑~い!!!

口に出すと、余計暑くなると思いつつ・・・言ってしまう。

暑~~~い!

で、さすがのharuも食欲ダウン。今夜は旦那もいないし(またそんな・・・)冷やし中華のみ!

本当はスタミナ料理でもすればいいのだけれど、作る元気がない。早くシャワー浴びて、ベットの上でごろごろしたい。今日はクーラーのきいたお部屋で、ゆっくり本でも読みましょう。それにしても、姫は元気だ。ついていけんっ!

|

« 夏野菜カレー | トップページ | ハンバーグ »

コメント

深夜におじゃま~(*^_^*)
元気な姫は、元保母の私が預かりましょ~!!
でも、高いよ(笑)

家も今宵はクーラー君大活躍です・・・。
来月の電気代が心配(ーー;)

投稿: あゆみ | 2005.07.19 00:31

冷やし中華いいね~。大好きよ。はるちゃんに見習って、寒天を取り入れようと思ったら、売り切れで無いよ~。残念だわ。

投稿: akane | 2005.07.19 11:11

うちも昨日はクーラー全開でした。
大人しかいないと一日家でもいいけれど
姫ちゃまはパワーが有り余ってるから
遊んであげないと大変ね。
晩ごはん、冷し中華でも姫ちゃまの大好きな
ちゅるちゅるだから良しですよー^^

投稿: Natural-eco | 2005.07.19 15:04

こんちゃ!!
寒い寒い寒い、あ~寒い!!
ここは北極よ~・・・・・・・
ムリムリ、イメージトレーニングも効かない

お子は暑くても元気ですよね。ついていけない・・・。勝手にどーぞです。
この冷やし中華食べたいです。出前して~

投稿: mimosak | 2005.07.19 17:12

☆あゆみさん☆
あゆみさん元保母さんなのですね~ステキ!
これからの長い夏休み、頼みます!
クーラー、壊れないか心配ってくらい、つけっぱなし・・・。
電気代、言われてみれば怖い・・・。

☆akaneちゃん☆
寒天ね、毎日食べ続けてかなりになるけど、全く効果なし。どうなってるの~?
でも、本当売り切れ続出よね。

☆ Natural-ecoさん☆
そうなんですよ。
かなり元気です↓トホホ・・・
公園に行こう!と言われるのがサウナに行こう!って聞こえる・・・。
ちゅるちゅる、大好きはかわりませんね。

☆mimosakさん☆
やってみます!寒い、寒い、ここは・・・
暑い!
やっぱりダメでした。あきらめます。
で、わたしも勝手にどーぞ!にします。


投稿: haru | 2005.07.19 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5024253

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲なし。:

« 夏野菜カレー | トップページ | ハンバーグ »