« 食欲なし。 | トップページ | 春巻きと青椒肉絲 »

ハンバーグ

IMGP2163復活っ!

暑い暑いなんて言ってちゃいけませんっ!ということで、今夜はきのこハンバーグ肉じゃがトマトワカメのお味噌汁

最近バテ気味の旦那は、今日はちょっぴり早く帰ってきた。なんか驚かせようかな~とこんなものにしてみた。IMGP2168 ↓コレ、旦那の。

BIGハンバーグ!たぶん300gくらいある。もちろん、肉じゃがもたっぷりよ。

帰ってきて早々「俺、ごはん少なめね」きた~、そうくると思ったのよ。「うん、わかった!」って、コレ。「おいおいおい・・・」と言いつつ、完食。ふふふ、食べれんじゃん。ごはん、もりもり食べて元気になってね~!鬼嫁より。

|

« 食欲なし。 | トップページ | 春巻きと青椒肉絲 »

コメント

今日も美味しそうだね!
あらご飯少なめ?
ウチのひろしなんていつも
大盛り!どんぶり飯だよ~(笑)

投稿: 仁子 | 2005.07.19 23:43

こんばんにゃ!
出た~、ハンバーグ!!
大好き~\(^o^)/
ダンナ君の300gハンバーグでっかいね!
家も、びっくりさせようと頑張ってる時に限って、「お腹あんまり空いてない」なんて言われたりします・・・。
もちろん、残さず食べてもらうけど(笑)
基本だよね(*^^)v

投稿: あゆみ | 2005.07.20 00:23

おっはー!!
ハンバーグも肉じゃがも美味しそうですね!!
300gって、ジャンボですね。でもキノコソースならペロッです。
お残しはゆるしませ~ん
     by忍玉乱太郎の食堂のおばちゃん

投稿: mimosak | 2005.07.20 06:18

きのこソースなんて、つくったことないなあ。また、教えてね!ハルちゃんのおうちのハンバーグは、生っぽいのね!たるたるハンバーグかしら?
煮卵を昨日作ったよ。待ちきれなくて、あかねと貴志君と1個づつ食べました。美味しかったよ~。
今日から名古屋です。

投稿: あかね | 2005.07.20 07:54

ハンバーグ300gってすごい量だね!
うちの夫が喜びそうー。
最近、夫はカレーとかハンバーグをお外に食べに行こうってうるさいんだけどharuちゃんちもリストにくわえさせていただきます。

投稿: Natural-eco | 2005.07.20 09:55

☆仁子ちゃん☆
そんなことないよ~、大きい写真はわたしの。
パパはすご~く大きいお茶碗よ。
でも時間が遅いから、あんまり暴食はできないのだけれどね。

☆あゆみさん☆
ハンバーグは永遠の人気者ですね♪
「残してもいいよ~」って言うと、かえって無理して食べたりしてます(笑)
やっぱり鬼嫁だわ。

☆mimosakさん☆
今日のおじゃがさんはおりこうさんで、煮崩れなしのキレイな肉じゃがができました。
食堂のおばちゃん、しんべいなので大丈夫だよ!

☆akaneちゃん☆
うちのきのこソースは簡単よ!エリンギとか舞茸とか色んなきのこをあんかけにしてあるの。
生っぽい?!本当~?!オーブンで焼いてます。

☆Natural-ecoさん☆
ははは!来てください!コレでよければ!
お外のハンバーグ、どこのが好きですか?
わたしは池下のグリルプランセス。すっごく昔ながらの洋食屋さんです。
やわらかくて、ジュ~シ~です。


投稿: haru | 2005.07.20 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/5056367

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ:

« 食欲なし。 | トップページ | 春巻きと青椒肉絲 »