« えびふりゃ~ | トップページ | 夜更かし »

早くも・・・

IMGP1952 な~んか、だるい。早くも夏バテか?!

食欲もあるのか、ないのか・・・ということで、なまけた体に喝!な夕食。

茄子ぴり辛味噌いためポテトサラダ海王キムチ。辛いものを食べたらいいかと、単純な考え。

「あれ?なんかおかずが少ないね」と姫。そうね、姫はキムチが食べれないね。でもね、ちゃんと茄子は姫用にお肉たっぷりで、辛くないお味にしたよ。トマトもお食べ~と後から追加。お子に品数指摘されるとは。でもパパがいない時はたまには許してね。(たまかな~?)あ~でも本当にこの食卓なんかさみしいなぁ・・・。

|

« えびふりゃ~ | トップページ | 夜更かし »

コメント

こんばんはっ!
今日は早めにお邪魔です。
茄子ピリ辛炒めだけでごはん食べられるよ~。キムチなんて用意されたら飲むっきゃないね!ごちそうさまでした。

今日さっそく冬瓜買って来ました。
ちょっと似すぎてドロドロ…。
冬瓜スープharuちゃんのレシピで試してみようっと♪

投稿: Natural-eco | 2005.06.30 22:58

☆Natural-ecoさん☆
わぁ~、びっくり!今、コメントくれたんですね~。チャットだ・・・。
優しいフォローありがとうございます。娘に指摘され、ショックな今夜。
明日は頑張ります!たぶん・・・。
冬瓜、あっという間にできますよ~♪

投稿: haru | 2005.06.30 23:02

おはようです!!
食欲はあるけど、だるいですよ。
って?調子の良いわたす・・・。
ピリ辛なもの食べたいです。
ビールもいっとくぅ?

投稿: mimosak | 2005.07.01 06:46

☆mimosakさん☆
ピリ辛なものは、やっぱりビールですよね~。
でも旦那出張のため、ここのところお家でお酒飲んでないです。
なんか一緒に飲む相手がいないと、調子くるいます。

投稿: haru | 2005.07.02 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4775945

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも・・・:

« えびふりゃ~ | トップページ | 夜更かし »