« らーめん | トップページ | 仙台の美味しいもの① »

公園

IMGP1637 IMGP1643 日曜日の今日は姫とお友達と公園で遊んだ。

しろつめ草がいっぱい咲いていたので、お花の冠を作ったりしてみた。懐かしいな~。子供の頃はどこにでもこんなお花が咲いていたのに、最近は公園でも咲いているスペースがなかったりする。

姫はお姫さまになった気分でしばらく頭にのせて遊んでいた。それにしても、暑い・・・。半袖の腕はもうしっかり黒いし、このペースで暑くなったら夏が越せないよ~。夏は好きだけど、ほどほどにお願いします!太陽さん。

IMGP1639

公園でいっぱい遊んでバテバテの親子。ということで、今夜は野菜炒め

以前、手作りを楽しむ暮らし.のNatural-ecoさんも、疲れた時は手軽に野菜炒めって言ってたし、こんな暑い時はお野菜たっぷりメニューで元気になろう!

明日から、お出かけ。3泊、しっかり美味しいもの食べて、しっかり遊んでくるぞ~!blogもちょこっとお休み。

では、行って来ます。

|

« らーめん | トップページ | 仙台の美味しいもの① »

コメント

こんにちは…って仙台に行ってしまったのね~。ん、では今ごろさっそく美味しいもの食べてるのかな?
昨日は私もひさびさ名古屋に行きました。
確かに日差しがすっごいきつかった。
そんな時はごはんも簡単でスタミナ付く物がいいよね。野菜炒め食べたいですっ!

投稿: Natural-eco | 2005.06.06 11:13

☆Natural-ecoさん☆
ただいま~、帰りました!!
名古屋の暑さとは対照的に、仙台寒かったです。
夜はカイロを背中に貼ってました(笑)
これからの暑い季節、スタミナ料理考えなきゃっ!

投稿: haru | 2005.06.10 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4434064

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« らーめん | トップページ | 仙台の美味しいもの① »