« 二回目の万博 | トップページ | 聖子ちゃん♪ »

困った時の・・・

IMGP1856今朝、起きたら声がでなかった・・・。

昨夜なんか声がでづらいな~と思っていたけど、大阪から友人Rちゃん夫妻が来ていたので、夜な夜な語り合った結果・・・全くって言っていいほど、でなくなっていた。

仕事中、お客さまに「もうしゃべらんでええわ~、ね~ちゃんかわいい顔してどえりゃ~声だもんで、かわいそうに。」とバリバリの名古屋弁で言われた。かわいい顔と言われたので、ちょっと嬉しかったけど。

声もでないし、な~んかやる気なし子ちゃんは夕食の準備もめんどくさい。しかたない、困った時は・・・卵とじ天丼!仕事帰りに、三越の地下で天ぷらを購入。

柚子茶でも飲んで、明日は頑張ろう。

|

« 二回目の万博 | トップページ | 聖子ちゃん♪ »

コメント

おっはよ~!
やっとblogも立ち直りましたぁ。

声が出ないってびっくりしたけど
もう大丈夫ですか?
たまにしゃべりすぎるとあるけれど
風邪とか違うかな?!
そんな日は丼物は便利よね~。
玉子とじ天丼美味しそう♪

投稿: Natural-eco | 2005.06.17 08:06

声出なくなっちゃったの!?
大丈夫?でも声が出なくなるほど語り合う
なんて良いね♪
私はそういう事最近なかなか無いよ。
お大事に!

投稿: 仁子&がんも | 2005.06.17 16:41

こんにちはー、お元気ですかー、\(^o^)/。
H・Kです。
へえー、卵とじ天ぷら丼ですか・・・。
こういうのもあるんですねー。
でも、食べてみたいよー、><;;。

投稿: H・K | 2005.06.18 13:29

みなさん、コメントありがとう!

☆Natural-ecoさん☆
声、やっとでてきました。
すぐ喉にくるんです。
今回はクーラーっぽいです。
つけっぱなしで、寝てましたから。
気をつけます!

☆仁子&がんもちゃん☆
声、かなり辛かった。
でもね、高校の時よく語り合ったよね。
懐かしいな~。
またすぐ帰るから、語り合おうね!

☆H・Kさん☆
天ぷら買って来て、お出汁で煮て、卵かけるだけです。
簡単で、美味しくて、困った時の一品です。
ぜひお試しあれ。

投稿: haru | 2005.06.19 00:50

こんばんはー!先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪
さっそく遊びにきちゃいましたー。お料理、どれもおいしそうですね。私も困ったときは、卵とじ丼にしまっす(*^_^*)
仕事帰りの家事は辛いけど、お互い頑張りましょうね!また遊びにきますねーーー☆
これからもよろしくお願いします。

投稿: みわ | 2005.06.19 18:46

☆みわさん☆
こちらこそ、よろしくです。
仕事大好きなんですけどね、家族がいると自由になる時間も考えなくてはいけないし、仕事も責任持ってやりたい・・・ってなことを考え出すとキリがなく・・・毎日バタバタしてますよ~。
ごはんもなるべくしっかり作って食べたいし。
欲張りなのです。

投稿: haru | 2005.06.20 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4583136

この記事へのトラックバック一覧です: 困った時の・・・:

« 二回目の万博 | トップページ | 聖子ちゃん♪ »