« マシュマロ | トップページ | 公園 »

らーめん

姫とお稽古帰り道、今日の夕食は何にしようかな~と考えながら歩いていると、美味しそうな匂いが・・・らーめん!

そうだ!先日、福岡のお土産にいただいたらーめんがあるではないかっ!IMGP1604

めずらしく早く帰って来る旦那もらーめんは大好物♪では、本日の夕食はらーめん定食といたしましょう。

他にに豚キムチとサラダと作って、ビール片手に食べた。デパ地下で購入したチャーシューも大当たり!美味しかった!し、楽ちんだった。

そういえば、:::はらぺこくんとあくびちゃん::::コクまろ味噌ソバ.のmaakoさんも美味しそうならーめん食べてたな~。

|

« マシュマロ | トップページ | 公園 »

コメント

おはようです!!
おいしそうです。ラーメン食べたーい!!
豚キムチもあって、ビールもッ。はーまんぞくです。

投稿: mimosak | 2005.06.05 08:03

この定食にビールははずせませんね。(^ー^* )フフ♪

投稿: nico☆mai | 2005.06.05 20:40

ラーメンいいね~!
ウチはお昼、冷やし中華だったよ♪
ひろしの好物なんだ!
この前九州行った時、空港で食べたラーメン
美味しかったなぁ~。
あー食べたくなってきた!

投稿: 仁子 | 2005.06.06 00:33

☆mimosakさん☆
このメニューにはビールはかかせません!
って、いつもかかせませんけど(笑)
キムチって、本当おいしいですよね。
栄養たっぷりで体にいいし、納豆にも混ぜちゃいます!

☆nico☆maiさん☆
はい!はずせません!
これにごはんも食べてるから、ぷくぷく太っちゃうんですね、わたし。

☆仁子ちゃん☆
九州はらーめん美味しいよね~。
今日から仙台のわたしは、どんな美味しいものに出会うのか楽しみ♪楽しみ♪
またUPするからね~。

投稿: haru | 2005.06.06 08:00

haruさんラーメンおいしそうですね。
我が家は家でのラーメン率低いです。
あまりにもおいしいラーメンを知ってしまってからは、
家でのラーメンは「しかたなく」といった感じ。
おいしくできればいいんですけどねー!

投稿: まぁこ* | 2005.06.07 01:34

☆まぁこ*さん☆
そうですね、うちも家でのらーめん率低いですよ~。
やっぱりお店のらーめんには勝てませんっ!

投稿: haru | 2005.06.10 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4409304

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん:

» コクまろ味噌ソバ [:::はらぺこくんとあくびちゃん:::]
食べたくて食べたくてしょうがなかった HOLIDAYのコクまろ味噌ソバ。 大好きなお店の地雷源が、定休日の金曜日のみ 出しているスペシャルメニューです。 スープをひとくち飲んだだけで泣けてくるほど おいしいです。生きててよかった! 行列があまり長くなると困るけど... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 01:36

« マシュマロ | トップページ | 公園 »