« 困った時の・・・ | トップページ | 鮪のづけ丼 »

聖子ちゃん♪

今夜はレインボーホールで行われた松田聖子のコンサートに出かけた。

今年25周年を迎える彼女は、40代とは思えないかわいい衣装を着て、あのキュートでちょっぴりハスキーな歌声で、子供からおばあちゃんまでを魅了していた。記念すべき、25周年ということで、かなり懐かしい曲を披露してくれて感激!だし、思わず「かわいい・・・」とつぶやいてしまった。アンコールまで汗だくになりながら盛り上がって、ますます声が出なくなったけど、本当いいストレス解消となっった。

ありがとう!聖子ちゃん♪ようし、年末のディナーショーも絶対に行くぞ~!!

あれれ?今夜はグルメなblogではないけれどゆるしてくだされ。

|

« 困った時の・・・ | トップページ | 鮪のづけ丼 »

コメント

おはようです!!
声大丈夫ですか?
聖子さんてすごいですよね。写真集も見たいです。運動は何もしていないと言っているけれど、振袖の部分なんてお見事ですよね。43歳であのスタイル&お顔、きれいですよね。何かで読んだのですが食生活がストイックなんですよね。きれいでいるためには根性が必要なんですよね?!

投稿: mimosak | 2005.06.19 05:31

こんにちはー。
松田聖子って、一時、SAYAKA(聖子の長女)との親子不仲問題で、騒いでいた人のことでしょ?。(随分前の話題だけど。)
これとは、関係ないかと思いますが・・・。
この事件について、どう思いますか?。

投稿: H・K | 2005.06.19 14:59

聖子ですか!う~ん懐かしい。
本当若いよね~!
ウチはオペラ座の怪人のチケット取ったらしいよ。

投稿: 仁子&がんも | 2005.06.19 21:11

☆ mimosak さん☆
声、心配してくださってありがとうございます。
やっと出てきました(笑)
声が出ないのに、お酒もやめずにいるからこんなに長引いてしまって・・・反省。
聖子ちゃん、本当ブリブリでした。食生活、覗いてみた~い!

☆H・Kさん☆
松田聖子といえば、もちろんこの人しかいないですよ!本当、40代とは思えない人でした。
SAYAKAちゃんとのことは、マスコミが言っていることなのでど~なんでしょうね。親子は色んなことがあっても大丈夫なものですよ、きっと。

☆仁子ちゃん☆
聖子ちゃん、普段全然聞かないのに、ほとんどの曲が歌えた(笑)
オペラ座の怪人良いな~♪観るべきよね!
また感想聞かせてねっ!

投稿: haru | 2005.06.20 12:03

よいですねー、聖子ちゃん!
「強い女!」って感じとかわいい声が好きです。
全盛の頃は明菜ちゃん派だったのですが、
今になっても鼻歌で歌っちゃうのは聖子ちゃんだなぁ。
「制服」とか「Sweet Memories」とか。
そういえば「野菊の墓」って映画館まで見に行きましたよ!
たーみさ〜ん!!(知らないと笑えない)

投稿: まぁこ* | 2005.06.20 17:17

☆まぁこさん☆
わたしも子供の頃は、明菜派でした!
でも、聖子ちゃんが好きっ。
コンサートのMCも「みんな、ありがとう!」って連呼してたし、「名古屋で自分らしく歌えた」って、ちょっぴり泣いたり・・・
何歳になっても松田聖子は松田聖子なのでした。

投稿: haru | 2005.06.21 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4612932

この記事へのトラックバック一覧です: 聖子ちゃん♪:

« 困った時の・・・ | トップページ | 鮪のづけ丼 »