« 豚肉と三つ葉の炒めもの | トップページ | 一夜干し »

Misical Baton

Portia's CafeのPortia-aちゃんが、うわさのMisical Batonをまわしてくれたので、早速スタート!

Q1 PCに入っている音楽ファイルの容量は?

A1 ど~やって見るかわからない(笑)でも、たいして入ってない。

Q2 今聞いている曲は?

A2 The Babystars の LAUGH→LOVEに入っている13曲

Q3 最後に買ったCDは?

A3 LOVE PSYCHEDELICO の Early Times 

Q4 よく聞く、特別な思い入れのある5曲は?

A5 Chara の せつないもの(学生の頃、ずっと聞いていたCharaから)

   Janet Kay の LOVIN'YOU (一昨年、ライヴで本人と一緒に歌った!)

   Janet Kay の In Paradaise (日曜の朝ってかんじ。)

   Keiko Lee の Who's Screamin' (かっこよすぎ。)   

   The Babystars の 閃光(ベビスタ、どれも好き。)

ということで、終了~。あっ!そうそうQ5がありました!バトンを5人にまわそう!って。

「コレを見て面白い、やりたい♪って思ってくれた方はどうぞ」ってどうかな?特定の方に回さなくてごめんなさい。でも、皆の音楽覗いてみたいな。

Portia's CafeのPortia-aちゃん、楽しいバトンをありがとう!

|

« 豚肉と三つ葉の炒めもの | トップページ | 一夜干し »

コメント

こんばんわー、お元気ですかー、\(^o^)/。
H・Kです。
この話、誰かと対談しているけど・・・、一体誰と、話をしているんですか?、この会話の内容は?。

投稿: H・K | 2005.06.25 23:15

haruちゃんこんにちはっ
見に来たよ~っ!
え”~Janet Kayと一緒にLOVIN'YOUを歌ったの?!すごいっ
私もJanet Kayよく聴いてた時期がありましたよ☆ 
haruちゃんは女性ボーカルものが好きそうね(^-^)

投稿: portia-a | 2005.06.26 14:26

☆H・Kさん☆
元気ですよ。ミュージックバトンなるものが、blogで流行っていて、回ってきたんですよ。
皆、同じこの質問に答えて、回すんです。
blogってすごいですね。

☆portia-aさん☆
そうなのよ~。
一昨年前のブルーノートでのライヴの時に、一番前で聞いていたわたしを指名してくれて、ステージにあがったの。
肩も抱いてくれて、嬉しかった♪本人は小さくてかわいい人だったよ!
またもうすぐ、ライヴなんだ!

投稿: haru | 2005.06.26 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4695473

この記事へのトラックバック一覧です: Misical Baton:

« 豚肉と三つ葉の炒めもの | トップページ | 一夜干し »