« ラ・マンチャの男 | トップページ | すぐれもの »

ライオンキング

今日のランチ。IMGP1415

ラシックの7F「一夜一夜」で和食。

一夜干しと銀シャリ師が炊く美味しいご飯のお店。

黒豆と五穀米がご飯と別についてくるので、自分で混ぜて食べる。ご飯はおかわり自由。煮物のお味も濃くなくてちょうどいいかんじ。ここはお気に入りになりそうな気配。IMGP1419

お友達の仁子ちゃんがはまっているオレンジーナ。

やっと見つけた!

今日みたいな暑い日には、微炭酸のこんな飲み物がいいですな~。

で、姫と二人でデート。劇団四季の新名古屋ミュージカル劇場で「ライオンキング」を観た。

haruは前に観たことがあったのだけど、姫は初めて。3時間以上の観劇ができるのか不安だったのだが、驚いたことに最後まで楽しんでいた。そして最後に「お歌とダンスを頑張って、ナラになる!」と言っていた。まぁ、夢は大きいほうがいいからね。

|

« ラ・マンチャの男 | トップページ | すぐれもの »

コメント

ついにゲットだね!
姫ちゃまダンス習うの!?
頑張れ~♪
お!ウチに飛べるのね♪
ありがとう~!

投稿: 仁子 | 2005.05.21 01:41

ライオンキングいいなぁ。
姫ちゃまが3時間もじっと座っていられるのだから相当面白いんだろうね!
姫ちゃまダンス頑張って!
和食やさんharuちゃん好みのお店だね。
そういえばまだラシック行ってないですだー。

投稿: Natural-eco | 2005.05.21 08:45

haruちゃ~ん、先日はお邪魔しました!
「ラマンチャ」楽しんで頂けて良かったです♪
「ライオンキング」も、姫ちゃん楽しかったようだね♪
美味しぃ~っお食事&温かいおもてなし,本当にどうも有難うネ☆
今度逢える日を楽しみにしてます!!!

投稿: 東京のN  | 2005.05.21 13:53

☆仁子ちゃん☆
は~い!オレンジーナやっと出会えました。
姫はダンス習っていたんだけど、この度先生がロスへ行ってしまったの。
で、次はどうしようか考え中・・・
Shall we Dance?も流行っているようだし、仲良しの男の子と社交ダンスはどうかしら?笑

投稿: haru | 2005.05.21 21:31

☆Natural-ecoさん☆
面白いですよ~。
しかも、前回はS席で見たのですが、今回は2階席の3000円の席でしたが、まったく問題ないです!よく観れましたよ。
千秋楽も決まってしまったようですし、来年のお正月までに機会があれば、ぜひぜひ!
ラシック、Natural-ecoさんの好きそうな雑貨屋さんがいっぱい入ってますよ~!

投稿: haru | 2005.05.21 21:35

☆Nちゃん☆
おつかれさま~。本当楽しかったよ!
でも2泊はあっという間だね。
なんだか、たいしたことできなかったし。
次回は長期滞在していいからね。
またblogにも遊びにきてね。

投稿: haru | 2005.05.21 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4213123

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンキング:

« ラ・マンチャの男 | トップページ | すぐれもの »