« すぐれもの | トップページ | アレグリア2 »

アルフォンソマンゴーJ

アルフォンソマンゴージュースを見つけた。IMGP1423

マンゴーの王様とりんご、オレンジがブレンドされたジュース。

買い物途中でのどが渇いて「あっコレ初めて見た!へぇ~」って、期待もせずに買ったら、あら美味しい!

マンゴーマンゴーマンゴーってかんじ。(どんなかんじだ?)カゴメの方はどうやら朝に飲んで欲しいみたいで、フルーツモーニングなんて書いてある。朝でも、お昼でも夜でも、見つけたらぜひぜひお試しあれ。

濃厚すぎる方はコップで氷を入れて飲むとよいかも。

さてさて、明日は待ちに待ったアレグリア~♪

通りすがりのおば様情報によると、花束を購入するといいらしい。ようし、開演前に花束ゲットだ!

|

« すぐれもの | トップページ | アレグリア2 »

コメント

あの花束は買うんだ~
休憩時間にスタッフがまわって、頼んでいるのかと思ったよ。どこで買うんだろ?
アレグリアあかねももう1回みたいよ!

投稿: あかね | 2005.05.23 11:22

マンゴージュース美味しそう~!
オレンジにりんごにマンゴーのミックスなら
飲む前から美味しいって想像できそうだね。
私も探してみま~す!

くうしん菜はアピタでしか見かけなかったです。
火曜特売はアピタの事かな?

投稿: Natural-eco | 2005.05.23 13:58

料理教室のクリームキャラメルでTB送りました。後で遊びにきてねン!

投稿: Natural-eco | 2005.05.23 15:12

マンゴージュース!良いね!
ウチのバアバも今日はカフェで
マンゴーオレンジ飲んでたよ♪
ステッパー、ゲットしたよ!
あれは一日何回くらいやれば良いのかなぁ?

投稿: 仁子 | 2005.05.23 23:01

☆あかねちゃん☆
花束、ゲットできず・・・。
もう一回行きたい?わたしは真ん中の前のほうなら、もう一度観たいな~。
後ろの方で衣装の細かいとことか見れなかったから。

☆ Natural-ecoさん☆
TBありがとうございました! Natural-ecoさんのプリン、本当に美味しそう!
さてさて、空芯菜はアピタはよく売ってますよね。
先日、空芯菜の新芽も発見しました。
火曜特売はアピタですよ。

投稿: haru | 2005.05.23 23:46

☆仁子ちゃん☆
ステッパー、購入したのね~。
わたしは15分を3回だから45分やっていたよ。(過去形・・・)
近日中に最近のわたしのダイエット情報をUPするわ。お楽しみに~。

投稿: haru | 2005.05.23 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4239825

この記事へのトラックバック一覧です: アルフォンソマンゴーJ:

« すぐれもの | トップページ | アレグリア2 »