« 急遽、帰省。 | トップページ | 旅行の計画 »

急に・・・

急にカレーうどんが食べたくなった。

こういうことって、よくある。特にカレーはそう。あの香辛料たちがそそるのだ。

IMGP1327

とにかく、カレーうどんが食べたかった、どこのでもいい~、食べたい、食べた~い・・・と、急性カレーうどん病にかかった。この病気はどうしても食べるしかない。今まで名古屋で食べたカレーうどんで一番!と思うのは名駅のほうなのだが、わざわざそこまで出かけるパワーもない。うちではカレーライスの後にカレーうどんにすることはあっても、わざわざカレーうどんを作ったりしまいから、おうちの近くのお店にでかけた。

そうそう♪ちゅるちゅる、うまうま♪ですよ。東海地区の方なら絶対に一度は食べたことのある極太のカレーうどん。

3口ぐらい食べて落ち着いて(笑)、ほっとしたら「あ~、やっぱりあそこのカレーうどんを食べに行けばよかった」なんて、我ながらわがままな病気にかかったものだ。

ドラゴンズ・・・本日、西武にさよなら負け・・・。らしくない、らしくない、らしくな~い!

|

« 急遽、帰省。 | トップページ | 旅行の計画 »

コメント

初めまして、こんばんわー\(^o^)/。
H・Kです。
あー、おいしそーなー、「カレーうどん」だ。
それって、「若鯱屋」?ですよねー?。
一度食べたことが、ありますよ。
辛かったけど、おいしかったよ。
(とは言っても、4,5年前ぐらいの話ですけどね。(^^ゞ )
それに、あなたは「中日ファン」ですよね?
実は、自分も、いや母や祖母も、「アンチ巨人の熱狂の中日ファン」です。
追伸、良かったら、自分のココログへ遊びに来てください。

投稿: H・K | 2005.05.10 21:44

☆H・Kさん☆
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
おじゃましてきましたよ。
美味しいお話もあるようで、また遊びに行きますね。

投稿: haru | 2005.05.10 22:14

カレーうどん!食べた~い!
あ~急に食べたくなってきた~!!!
横浜までお疲れさまでした~。

う~ん。ドラゴンズ頑張れ!

投稿: 仁子 | 2005.05.10 23:32

カレーを食べた後のカレーうどん
ウチも作るよ。でも大抵私だけの胃袋におさまるんだけどね。
名古屋のカレーうどん
若鯱屋でさえまだ食べてない…。
オススメのお店あったらルポ頼みます!

投稿: Natural-eco | 2005.05.11 11:05

☆仁子ちゃん☆
でしょー。でしょー。
本当に急に食べたくなるのよ~、カレー!

横浜もいいけど、そっちにも帰りたいな。

投稿: haru | 2005.05.11 23:55

☆Natural-ecoさん☆
名古屋ってカレーうどん、有名なんですよね。
名駅の裏のおそばやさんのカレーうどんは、和風で美味しかったです。
5、6年前によく会社のお昼に行っていました。
あー、食べたい!

投稿: haru | 2005.05.11 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4071514

この記事へのトラックバック一覧です: 急に・・・:

» めん専門店 味良 [名古屋の旬をおとどけ! E-NAGOYA.INFO]
めん専門店 味良地図 ゆでたてを提供してくれるので多少待ち時間が必要ですが、その... [続きを読む]

受信: 2005.06.22 16:56

« 急遽、帰省。 | トップページ | 旅行の計画 »