« 旅行の計画 | トップページ | 母親参観日 »

どっちかな?

SKIPPYのピーナッツバター。これ、大好き。姫も大好き。IMGP1337

でも二人の好みは違って、haruは粒入りのチャンク。姫は粒なしのクリーミー。

子供の頃は、パンにはいちごジャムやはちみつを塗るのが好きだったけど、中学生ぐらいからピーナッツバターにはまり、今でも大好き♪姫はこれか、シナモンシュガーが好きらしい。大人びた子供だ。

みんなはどっちが好き?パンは他に何をつけて食べるのが好き?IMGP1336 

で、今夜の夕食。

オムレツ新じゃがのチーズ焼きサラダ

ごはんがいっぱい残っていたので、必然的にオムライス。一皿ごはんは楽ちんだな~。(形が悪いけど)

今日は肌寒かった。

こんな季節は風邪なんかにかかりやすそう・・・。いっぱい食べて、よく笑い、早く寝て、元気に過ごそう!

明日は母親参観日。姫が何か企んでいる模様(笑)楽しみ、楽しみ。ふふふ。

|

« 旅行の計画 | トップページ | 母親参観日 »

コメント

はるちゃん、おかえりなさいーー
あかねは、粒なしのピーナッツバターがすきよ!そして、シナモンも大好き。姫と一緒ね。
今日はあめだったから、ずっとおうちにいたの。ももちゃんがかなり退屈気味でこまったよ~。明日は晴れそうだからお散歩行けるな!

投稿: あかね | 2005.05.12 23:27

実はピーナツバターってたぶん食べたことないです。パンにつけるのはマーガリン派。笑

旅行ウチは北海道です。
夫の祖父の家が北海道なの。遠いから金銭的にちょっと海外気分です。
仙台は牛タン!絶対食べて欲しい。
私は1泊2日で2日連続食べました。
あとずんだ餅が美味しいよ。

投稿: Natural-eco | 2005.05.13 10:15

☆あかねちゃん☆
ただいま。疲れた・・・。
子供ってお外好きよね。光合成しなくちゃね。
雨の時は本当困る。
屋内で気楽に遊べる施設、もっと欲しいよね。

☆Natural-ecoさん☆
北海道はどちらに?
実は今日、7月にも北海道に行くことになりました。
二ヶ月連続で旅行は、おさいふが心配、体力も心配だけど、北海道行きた~い。
仙台は牛タン、ですよね。やっぱり。

投稿: haru | 2005.05.14 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4098102

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかな?:

« 旅行の計画 | トップページ | 母親参観日 »