« ひきこもりな日曜日 | トップページ | 万願寺とうがらし »

手巻き寿司

IMGP1574 本日は家族皆で手巻き寿司

なんだか気分が乗らないそんな日は、お料理するのも面倒で、どうやって楽しくごはんを食べようか、と考えた結果のこのメニュー。

まぐろ、いか、ネギトロ、いくら、たまご、納豆、ツナ、カニ棒・・・他にどんな具があったかな~?

今夜は手巻き寿司で大正解!姫も喜んでたし、ね。

それにしても今日は変なお天気だったなぁ。なんだか最近、こんな日が多い。お天気読めないよ~。どうしちゃったの?地球!

|

« ひきこもりな日曜日 | トップページ | 万願寺とうがらし »

コメント

手巻き寿司好き~♪
なんと言っても作るの楽、片付けるの楽で
毎週手巻きってこともありました。
実家の時は牛刺しも具にあってお気に入りでしたよん♪

投稿: Natural-eco | 2005.05.31 08:48

お姫様のかぜは良くなりましたか。
うぅぅ、ご馳走ですね。美味しそうです。いいなぁ。この時間にお邪魔した事を後悔しています。

投稿: mimosak | 2005.05.31 16:27

☆ Natural-ecoさん☆
牛刺し!豪華!!
本当に手巻きは楽チンメニューで、皆喜ぶ♪なんてステキなメニューなんでしょ。
今日はお付き合いでまたまたこんな時間になってしまいました。そして、blogはおさぼり・・・泣

☆mimosakさん☆
ありがとうございます!姫、パワー全開です!
すごい回復力に驚いてます。
手巻きは楽しめますね♪
次回は変わった具をやってみよう!と。

投稿: haru | 2005.06.01 01:50

家族団欒できて手巻き楽しそう☆
具もおいしそうです♪
イクラとか用意されている辺りがオシャレですよね。
アボカド巻いてみるとかしても楽しめそうですよね(^ー^* )♪

投稿: nico☆mai | 2005.06.01 21:08

☆nico☆maiさん☆
たまにはこういうごはんも楽しいですね。
イクラ、旦那と姫の大好物なので、はずせません。
アボカドだ~い好きなので、次回の手巻きの具の仲間入りしますね!

投稿: haru | 2005.06.02 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4348298

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻き寿司:

« ひきこもりな日曜日 | トップページ | 万願寺とうがらし »