« 急に・・・ | トップページ | どっちかな? »

旅行の計画

今日はお昼からNちゃんが遊びに来た。というのも、来月旅行に行こう!と計画中なので、相談にきたのだ。ネットや雑誌、パンフレットから色々調べていたら、あっという間に時間は過ぎ、夕食の時間に。ということで、今夜の夕食はみんなで食べた。IMGP1329

今夜の夕食は春巻ききのこソテーグリーンサラダワカメとお豆腐セロリとイカ薫のマリネ。ごはんはお昼に作ったちらし

突然であまり考えていなかったので、来客の夕食とは思えないほど、質素・・・。野菜ばっかりじゃないか~って、冷蔵庫にこれしかなかった。

でも、肝心の旅行の計画はばっちり!

色々調べただけあって、かなり格安で、いいスケジュールのものに出会えた!前にTVで「知っている人だけが得する時代」なんて言っていた人がいたけど、本当同じようでも調べるとこんなに料金やサービスが違うんだな~と実感。旅行は計画するところから楽しいし、調べた分だけいいことあったから、よかった。すっごく楽しみ♪美味しいものも見つけられるかな。IMGP1333

そうそう、Nちゃんがお土産に作ってきてくれたオレンジのババロア

お風呂からあがってからいただいたら、とっても美味しかった。

1才の姫がいるのに、ババロア作りなんてすごい!うちの姫が1才の時なんて、お菓子を作ろうとなんて考えもしなかったくらい、手一杯だった。そういえば、Nちゃんはいつもきれいにしているし、おうちにおじゃましてもきれいにしているし、本当えらいな。同じ歳としては、見習わなくてはなりませんな~。

ごちそうさまでした!

|

« 急に・・・ | トップページ | どっちかな? »

コメント

旅行に行くんだ!楽しみだね~♪
ウチも旅行、行きたいんだけれども
どうにも行き先と休みが夫婦で不一致。
困ったものだ・・・。

投稿: 仁子 | 2005.05.12 00:12

セロリといか燻のマリネ食べてみたいです!
haruちゃんちもヘルシーでいい食卓だよ♪
来月ウチも用事をかねて旅行計画しました。

投稿: Natural-eco | 2005.05.12 15:11

☆仁子ちゃん☆
はっはっはっ。
ひろしくんはドイツ一筋!よね。
国内旅行はどんな旅を希望かしら?
仁子ちゃんとharuはきっと一緒。
~ゆっくり温泉、美味しい食べ物、美味しいお酒~どう??

投稿: haru | 2005.05.12 20:44

☆Natural-ecoさん☆
旅行、大好きです。
来月、うちは東北・仙台です!
福島より北に行ったことないんです、私。
初めての場所で初めての食べ物、楽しみにしています。

投稿: haru | 2005.05.12 20:53

仙台行くんだ!あかねは、かなり住んでたよ。。。動物園とかいったし、松島はやっぱりきれいだったよ。

投稿: あかね | 2005.05.14 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4087927

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の計画:

« 急に・・・ | トップページ | どっちかな? »