« かなしいカルボナーラ | トップページ | ライオンキング »

ラ・マンチャの男

今日はNちゃんと「ラ・マンチャの男」を観劇した。

名作なのはもちろん、松本幸四郎さんがすごく長い間主演していることや、松たかこちゃんと親子共演していることが話題になっているこのミュージカルを、Nちゃんのおかげで一番前のド真ん中で観ることができた。手を伸ばせば肌に触れそうな距離で、役者さんたちの表情までも観ることができたし、衣装の質感や匂い(笑)までもわかってしまうほど。迫力だった!Nちゃん、ありがとね。

芝居はいいなぁ、生はいいなぁ。きっと役者さんも一回一回が勝負だし、その心意気みたいな場の空気が好き。ラ・マンチャの男はおもしろかったので、もう1、2回観たいな~。

そうそう、なんと明日は「ライオンキング」を姫と観にいく予定。いただいたチケットながら、二日連続で贅沢♪ふふふ。IMGP1414

今夜の夕食。

小松菜炒め豚肉とパプリカのソテーセロリのスープワカメときゅうりの酢の物

今夜はセロリのスープが大当たり☆体にしみる。

酢の物もたまには食べなくちゃね。

あー、楽しかった。

あっという間の2泊3日で帰ってしまったNちゃん、今度は万博にいらっしゃいね~♪

|

« かなしいカルボナーラ | トップページ | ライオンキング »

コメント

こんばんは!!早々とありがとうございました。時計は自己満足だったみたいですね。グスン。しばらくはこのままにしておきます。

ほんとに暑かったので、酢の物いいですね。しっかり食べないと夏バテ(?時期尚早)思想です。豚肉もいいんですよね。お休みでござる。

投稿: mimosak | 2005.05.19 21:31

こんばんわ、初めまして♪
私もリンクさせてもらいました。
毎晩すごい手の凝ったお料理で家族の方は幸せですね♪
そして、イタリアンをご馳走になったNちゃんも羨ましいです☆
私もお料理教室行きたいのです。栄のガススタジオのイタリアンに行こうか1人なので、悩んでいます。
1人で行くひとも多いですか?
よければお料理教室のこと教えてください。

投稿: nico☆mai | 2005.05.19 22:30

ライオンキング!明日みるんだ!
楽しみだね~♪
ウチもまだなので今年は観に行くよ!って
ひろしが張り切ってるよ~。
姫ちゃまと楽しんできてね~♪

投稿: 仁子 | 2005.05.19 23:10

☆mimosakさん☆
実はわたしも以前時計チャレンジしました。
でも、上手に貼り付けられなかった・・・泣
PCは難しい!ですね。
地道に頑張ります!
mimosakさんの麻婆豆腐、食べたくなっちゃいました。夜中なのに・・・。

☆nico☆maiさん☆
全くもって手の凝ったお料理なんて、作ってないのです(恥)
おおざっぱで男料理と旦那に言われます。
お料理教室は栄は落選して、今池は受かりました。一人で来られている方多いですよ!もちろん、わたしも一人で通っています。
4人一組で調理するんですが、早い者勝ちで席を取って座ったところで4人組になるってかんじです。
楽しいです。次回も、栄教室チャレンジします!

☆仁子ちゃん☆
ライオンキングはね、私だけ一度観たの。これも一番前のど真ん中!
今回はチケットいただいたので、姫と二人で行ってきます。楽しみ♪♪
四季の会に入っていると、席が選べるのよ。
わたしも友人に取ってもらいました。

投稿: haru | 2005.05.20 01:42

おはよです!!
私もリンク貼らせて頂きます。が、他社のplogのかたのリンク貼りに成功した事がないので、上手くいくかどうか自信がありません。失敗していてもお許しくださいませ。

投稿: mimosak | 2005.05.20 07:30

blogに遊びに来るのが遅くなったい。
今日もごはん美味しそうだね♪
話しはズレるけど昨日アピタでくうしん菜発見したよぉ~。
でもお値段みたらシュボボボーンってちぢんじゃいました。ちょくちょく見て安そうなときに買ってみるね!

投稿: Natural-eco | 2005.05.20 13:24

☆mimosakさん☆
ありがとうございます!
これからも遊びに行きますね♪

☆Natural-ecoさん☆
くうしん菜、火曜特売でよく130円になってます(笑)
真ん中が空洞だからくうしん菜なのかな~。

投稿: haru | 2005.05.21 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4196256

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・マンチャの男:

« かなしいカルボナーラ | トップページ | ライオンキング »