« アルフォンソマンゴーJ | トップページ | 麻婆豆腐 »

アレグリア2

アレグリア2名古屋公演。稲沢の新ビックトップにて行われたので、家族皆で出かけた。

一昨年、ラスベガスに旅行した時に近くのホテルで「O」というショーがやっていて、ぜひぜひ観たい!と思っていたのだが、姫が小さくて断念。「O」もアレグリアと一緒のシルク・ドゥ・ソレイユの作品だったので、今回は念願の公演だった。

演目はもちろん、衣装もこだわっていて一人一人がおもちゃ箱から飛び出したお人形たちってかんじ。でもなんだか物足りないと思ったのは、高いチケットのせいなのか、目がこえてしまったのか・・・ちなみに昨日から狙っていた花束は入場した時間が遅くて、売っていなかった。残念。

本日の夕食。IMGP1429

今夜は外食。久々に中華。

うちの旦那はチャーハン好き。ということで、レタスが入ったチャーハンや、ふかひれのあんかけご飯タンメンなど炭水化物ばかりじゃないかぁ~っておなかすいていたからね。姫もしっかり食べて、ごちそうさま。

食べ過ぎて、デザートの杏仁豆腐やマンゴープリンにたどり着けなかった・・・。

今夜の月は綺麗だよ。

|

« アルフォンソマンゴーJ | トップページ | 麻婆豆腐 »

コメント

あかねもシルクドソレイユは大好きで、アレグリアで4つ目です。前回のキダムが暗い演出だったので、明るく衣装がきれいなアレグリアは、好きです。でも、技的には、すこし落ちるかな?そうそう、空中ブランコ失敗してたし!あんな失敗はじめて見たよ。ハルちゃんのブログを見始めて、お皿にも気をつかうようになったあかねです。

投稿: あかね | 2005.05.24 10:39

うわ~チャーハン美味しそう!
私もレタス入りのチャーハン好きです。
家族揃ってや仲間との中華は最高だね!
私も食べたくなってきたよん。
お昼ごはん食べなくちゃ!

投稿: Natural-eco | 2005.05.24 13:15

美味しそうですね。ふかひれ食べてお肌ぷるんぷるんですね。
今日は満月だけれど、見られそうにありません。

投稿: mimosak | 2005.05.24 16:24

ごめんなさい!上の2つのコメント私です
なんだかしっぱいしてしまって、こちらからは削除出来ない様なので削除してくださいm(__)m
中華おいしそー♥
私もチャーハン好きです(^O^)
アレグリアも見てみた~い
ブログプチリニュしましたので今日リンク貼らせて頂きました☆
よろしくお願いします♪

投稿: portia-a | 2005.05.25 01:20

☆あかねちゃん☆
すご~い!そうなんだ!
昨日ねCMで観たリボンの女の子とか出なかった。毎回ちょっぴり出演者が違うみたいだね。
器、好き。でも、結局は白いお皿になるんだよね~。

☆Natural-ecoさん☆
中華は大勢で食べるのが一番ですよねっ!
野菜たっぷりタンメンもいただきました♪
中華はなんだか元気になっちゃいます。

☆mimosakさん☆
ふかひれ、コラーゲンたっぷりですものね。
しかしながら、姫にほとんど食べられてしまいました(泣)
お月さまって、なんだかパワーを感じるharu。

☆portia-aさん☆
うちはごはん好きなので、朝からでもチャーハンやります。でもたまにお外でチャーハン食べると色々参考になります。
アレグリア、一回は観た方がいいかも。一回でいいですけど(笑)

投稿: haru | 2005.05.25 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/4254251

この記事へのトラックバック一覧です: アレグリア2:

« アルフォンソマンゴーJ | トップページ | 麻婆豆腐 »