« HIPHOP♪ | トップページ | ご馳走さま »

SEASONING SAUCE

魔法のソースがある。IMGP1063

その名も「シーズニングソース」。これをかけると、あ~ら不思議♪焼きそばも炒め物もお店の味に!

というのも、食べること大好きなharuに、いつも行く鉄板焼き屋のお兄ちゃんがくれたのだ。

わーい♪わーい♪楽しみ。

で、早速お昼に焼きそばを作ってみた。

IMGP1062

←キャベツがなかった(泣)ので、ねぎニンジン豚肉だけのちょっぴりさみしい焼きそばだったけど、シーズニングソースのおかげで、とても美味しくできた!

タイの調味料みたいだけど、バター炒めにも合って万能。

 

タイのお料理や調味料など 「タイの台所」 → http://www.allied-thai.co.jp

今日の夕食。 IMGP1064

アスパラと鶏肉の炒め物豚肉のから揚げ筍の煮物

昨日の煮物も残っているので、もりもりの夕食となりました。

万博、今日は最高の入りだったそう。

9万人!

でも、待ち時間が長いとお子ちゃまたちは辛い・・・。ネット予約はつながりにくいらしいし・・・。うーん。

|

« HIPHOP♪ | トップページ | ご馳走さま »

コメント

初めて見るソースです。
業務用なのかな?
ところでたけのこの煮物大好きです。
でも高いのでうちではなかなか買えない…。
旬のものが食べたいよう!

投稿: Natural-eco | 2005.04.18 12:10

シーズニングソース、おすすめです。
わたしも売ってるのは見たことないけど、きっと売っているんですよね。笑

新筍はいただきものです♪

投稿: haru | 2005.04.18 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3734992

この記事へのトラックバック一覧です: SEASONING SAUCE:

« HIPHOP♪ | トップページ | ご馳走さま »