« Afternoon tea | トップページ | 万博デビュー »

驚いた!

今日もお仕事だったharuはお昼を食べそこね、急遽モスで遅いランチをとった。ものすごーく久しぶりなモス。何食べようかなーと思ったら、大きな「アボカド」の文字が・・・モスでアボカド?興味津々で注文。IMGP1082

匠味シリーズ第3弾~アボカド山葵~と名乗っているこのハンバーガー、驚くなかれ、いっこ880円なのだ!何やらこだわりの山葵をその場ですってくれる。うーん、ファーストフードで贅沢なハンバーガー。

お味は・・・ソースが多すぎ・・・濃すぎ・・・山葵が美味しいのに、残念・・・。そんなに大きくアピールしているなら、山葵で食べようよ!と、心の中でつっこんでしまった。残念。

全国で100店舗のみの販売で、一日各店舗30個のこの子。いっこ食べたら、満腹のボリュームだった。

IMGP1101 で、今日の夕食。

最近ご無沙汰の納豆をどうしても食べたくて、夕食に珍しく登場した。後はズッキーニと豚肉の炒め物セロリとパプリカのサラダお味噌汁

旦那出張中はヘルシーに暮らすぞってのに、今日もなんだかんだ言って、食べてるなー。

夕食の時間も早かったから、そろそろお腹もすいてきた・・・もしかして、虫がいる?!

|

« Afternoon tea | トップページ | 万博デビュー »

コメント

へぇ~!アボガドなんてあるんだ!
すっごいね~。
そういえばウチの近くのモス(知ってるかな?)閉店しちゃったんだよ(涙)
好きだったのに~。

投稿: 仁子 | 2005.04.22 01:07

匠味シリーズって聞いたことはあるけど
食べたことは無いです。
アボガドって何回か使ったことがあるんだけど
いずれも不評なのでしばらく食べて無い。
アボガドの美味しい調理方いいのあったら
紹介して下さい~!

投稿: Natural-eco | 2005.04.22 17:20

☆仁子ちゃん☆
モスね、本当何ヶ月ぶり?ってくらい行ってないんだけど、急に食べたくなったの。
モスあったの?知らなかったぁ。

投稿: haru | 2005.04.23 10:39

アボカド、美味しいですよー!
シンプルにわさび醤油で食べるのが美味しいですけど、アボカドディップにもするし、まぐろと一緒にのりで巻いて食べたり・・・。
姫も大好きです!

投稿: haru | 2005.04.23 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3802740

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた!:

« Afternoon tea | トップページ | 万博デビュー »