« 肉、肉、お肉。 | トップページ | HIPHOP♪ »

シルク・ドゥ・ソレイユ

リンク: @nifty:Sports@nifty:シルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場開設…東京ディズニー(夕刊フジ).

へぇー、なんだか楽しそう♪シルク・ドゥ・ソレイユってアレグリアとかの・・・。
専用劇場が常設されるってことは、またまたディズニーランドに行く楽しみが増える・・・というか、きっとかなりの混雑・・・。

そうそうアレグリア2も、いよいよ名古屋に上陸。
5月末にharuも行く予定。アレグリアはまだ観たことがないから、夢のスーパーサーカスとやらを、この目で見届けてくるぞー。

|

« 肉、肉、お肉。 | トップページ | HIPHOP♪ »

コメント

アレグリアと言えば、ひろしと昔見に行った事
あるよ!
最近ディズニーランド行ってないなぁ・・・。
姫ちゃまは大きいネズミさん好きかなぁ?

投稿: 仁子&がんも | 2005.04.15 00:54

haruちゃん元気が出てきて良かったね~。
アレグリアは私も見たいと思ってました。
名古屋にくるのね~。
サーカスは後楽園のホリジョイサーカスしか
観たことがないよ~。(分かる?)

投稿: Natural-eco | 2005.04.15 14:44

☆仁子ちゃん☆
アレグリア、どうだった?
一回は見ておかないと・・・と思ってさ。
またblogにアップするね。

☆ecoさん☆
稲沢でやるみたいですよー。
ボリジョイサーカス、もちろん知っていますよ!
行きました!行きました!
わたし、ショーというものが好きなのです。

投稿: haru | 2005.04.16 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3705469

この記事へのトラックバック一覧です: シルク・ドゥ・ソレイユ:

« 肉、肉、お肉。 | トップページ | HIPHOP♪ »