« にじます? | トップページ | ガレット »

不足野菜20品目ジュース

よくお買い物に行く大型スーパーに「K-STAGE」という、かね美食品の洋風お総菜屋さんがある。お惣菜は買ったことがないが、隣接しているジューススタンドはよく利用する。

IMGP1188 いつも決まって「不足野菜20品目ジュース」を飲む。

←写真左から2番目。

このネーミングに、ぐぐぐっとくるのだ!日頃から野菜は意識してたくさん摂るようにしているつもりだが、このジュースの名前を見ると「飲んでおくか・・・」と、通りがかりの足を止めてしまう。

で、大きなスーパーの袋を横に、ベンチに座ってひと休み。

IMGP1187 ちなみにこのジュース、姫もいつも「のむ!」と手を出すが、好き嫌いの少ない姫でも、さすがに青臭くて無理らしい。「でも、体にいいんだよ。」と美味しそうに母が飲むので、変な顔して頑張ろうとする。子供って、本当素直だな~。

本当にわりと美味しいんだけど。

スーパーから帰ったら、ヴィノスやまざきの頒布会のワインとチーズが届いた!

カリフォルニアワインとノルウェーのチーズ。ふふふ。楽しみ♪

近々いただいて、blogにUPしますっ!

ワインに合うお料理、考えなくちゃっ。

|

« にじます? | トップページ | ガレット »

コメント

野菜ってかなり頑張ってたくさん食べないと
1日に必要な量を摂取できないから
ジュースは取り易くて良いよね!
ちなみに私は青汁+スポーツドリンク
飲んでるよ。ほんのり甘くて結構イケます!

投稿: Natural-eco | 2005.04.27 14:19

へ~!美味しそう?だね。
がんもはきっとこいいうの好きだよ♪
私も飲めるかなぁ?
体に良いと聞くと飲まなくては!
と思ってしまうのです・・・。

投稿: 仁子 | 2005.04.27 23:55

☆Natural-ecoさん☆
青汁+スポーツドリンク!
すごい初めて聞いた組み合わせ。
どんなでしょう???
興味深々・・・。

☆仁子ちゃん☆
がんもちゃんはおりこうね。
さすがキャベツ大好きなワンコちゃん。
体に良いという言葉に弱いのは・・・
歳をとった証拠?と少々びびってますが
とても大切なことよね。

投稿: haru | 2005.04.28 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3872660

この記事へのトラックバック一覧です: 不足野菜20品目ジュース:

« にじます? | トップページ | ガレット »