« 詰め物ピッツァ | トップページ | うずうず・・・ »

美味しくない一日

GW初日。世間はGW。忘れていたわけではない、だけど忘れていたのだ。

本日は友人NちゃんとそのNちゃんのとこの姫、haruとうちの姫と4人でイタリア村へ行った。IMGP1204

お互い旦那がいない一日、そうだ!イタリア村で美味しいものを食べようよ~ってね。

お初のイタリア村。うわさではなかなか本物志向でよいと聞いている。大きな期待を膨らませ、車で出かけた。駐車場はGWということもあって、さすがに混んでいたが、20分ほどでとめることが出来た。が!

中に入ったら、すご~いことに・・・人・人・人・・・

うぁ~なんだこれはっ!とにかくレストランに・・・ビュッフェに行こう!すると係りの方が「只今120分待ちです」と平気な顔をして言っているではないかっ。120分って2時間!(当たり前ですが)レストランに入るのに2時間!絶句!

Nちゃんもあきらめ、小さい姫たちが待っていられるはずもなく(というか、haruも無理!)イタリア村を後にした。滞在時間10分。

Nちゃんとはその後、大型ショッピングセンターでランチして、お買い物してお家に帰りました。

IMGP1213 お家に帰ったら、ぐったり疲れていたので夕食を簡単に済ませ、ぼ~としていたら急に創作意欲がでてきて、久々にビーズなんぞ、してみた。

以前作ろうと思っていたキットがあったので、早速取り掛かった。

←出来上がり。

なかなか渋い色使いでかわいく出来た。やっぱり物作りは楽しい。

次回は絶対、イタリア村で美味しいもの食べるぞ~!!GWはおうちでのんびり過ごすことにしよう・・・

|

« 詰め物ピッツァ | トップページ | うずうず・・・ »

コメント

お~!素敵!私ビーズ大好き♪
どこも混んでるんだね・・・。
明日は植木屋さんが来るので
一日家にいることにするよ・・・。

投稿: 仁子 | 2005.04.30 21:08

ビーズは一時期かなり凝ったのですが、最近全くやっていなかったの。
だけど、ちょっとやるとやっぱりはまるね~。
今夜も創作活動に励むとするよ。

投稿: haru | 2005.04.30 23:40

イタリア村かあ。あかねは最初読んだとき、スペイン村とかんちがいして、はるちゃん、あんな遠くまで行くなんてすごい!と思ってたら、昨日CMを見て、イタリア村を知りました。早とちりのあかねです。

投稿: あか称 | 2005.05.03 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3915438

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくない一日:

« 詰め物ピッツァ | トップページ | うずうず・・・ »