« SEASONING SAUCE | トップページ | 肩こり »

ご馳走さま

本日はナゴヤドームで野球観戦。今季のドラゴンズは、土日に開催される試合はデーゲームが多いらしく、今日も14時にプレイボール。子供も大人も次の日の学校や仕事を気にしなくてもいいし、実際すごい人だった。

友人と一緒に観戦したら、おやつにブローニュの森チーズケーキをもらった。野球観戦にケーキとは、ピクニックのようで楽しい!IMGP1065

このチーズケーキ、ふあふあでざる豆腐のよう!

さくら味(さくらの塩漬け)で、大きいのに最後まで飽きずに食べやすかった。

なんと言っても、ドームで食べるってのが、楽しいではないかっ。

ふふふ♪

で、友人とそのまま夕食へ。

IMGP1067 お友達のお寿司屋さんで、お魚を堪能。

お刺身煮魚天ぷらお寿司

名古屋市内からはちょこっと遠いけど、大府にあるこのお寿司屋さんは、何を食べても美味しい。全部、美味しい。で、良心的。

和食、ばんざーい!お魚ばんざーい!今日もご馳走さまでした。

|

« SEASONING SAUCE | トップページ | 肩こり »

コメント

すごい!魚、魚、魚だぁ!
うに食べた~い。
我が家は最近お寿司と縁遠くて夫が
しょっちゅう「寿司食いて~」と叫んでます。

投稿: Natural-eco | 2005.04.18 12:03

チーズケーキにお刺身♪
いいなぁ~♪私も食べたいよ!
それにしてもシーズニングソース!
気になるなぁ・・・。

投稿: 仁子 | 2005.04.18 19:51

☆ecoさん☆
本当に魚・魚・魚でした。
うちは何をさておいても食べ物が大切な一家で、美味しいもののために旦那は働いている?と思うほど。
食費を節約できない駄目駄目主婦・・・反省です。

投稿: haru | 2005.04.18 22:24

☆仁子ちゃん☆
チーズケーキもお刺身も美味しかったけど、全部わたしのおなかにはいったかと思うと・・・怖くて体重計にのれないよぉ~
シーズニングソース、見つけたら即買いですよ!とても使えるよん!

投稿: haru | 2005.04.18 22:28

haruさん
こんばんは
初めてコメントします。
じつは私の実家は大府なのでこのおいしそうなお寿司屋さんめちゃくちゃ興味あるのですがお友だちのお寿司屋さんの店の名前教えていただくわけにはいかないでしょうか?

投稿: なつ父 | 2005.04.19 00:37

なつ父さん、いるも楽しくblog拝見しています。コメント嬉しいです。ありがとうございます。
もちろん、いいですよ!
名古屋からだと、有松インター降りてキンブルを過ぎた左側にある「名高」です。
もともとお寿司屋さんでしたが、去年改装して、今はお寿司はもちろん、天ぷら、煮魚などの和食全般やっています。
本当に美味しくて大好きなのでおすすめです。ぜひ、どうぞ!

投稿: haru | 2005.04.19 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3747329

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走さま:

« SEASONING SAUCE | トップページ | 肩こり »