« ご馳走さま | トップページ | マッジョ マニアコ »

肩こり

今朝から肩こりがひどい。

朝起きてすぐに肩こりだなんてどーいうこと?と考えていたら・・・きっとまくらが合わないんだ!という結論に達した。でも、本当のところはどうなんだろ?

本日からまたまた出張の旦那をIMGP1069駅まで送るついでに、にんにくやでランチをした。

お得な999円のランチはハンバーグ、パスタ、グラタンなどから選べる。

haruが「グラタンで」と言った隣で、旦那が「俺、グラタン」・・・

最近、こういうことが多い・・・

なにも一緒のものを選ばなくたって、色んなもの食べたいな・・・なんて思ったりするんだけど。

ちなみにこれグラタンじゃなくてドリア。笑

お昼からにんにくや~?!って思っていたけど、結局もりもり食べてしまった。旦那が留守中はヘルシーに暮らすぞ。

それにしても、いいまくら欲しいなぁ。

|

« ご馳走さま | トップページ | マッジョ マニアコ »

コメント

良い事考えたんだ!
今度会うときにシーズニングソースと
オレンジーナ交換っこしようよ☆
あ~!そっち行きたいよ~!
でもひろしが仕事ばかりでいったいどうなっているんだろうか!

投稿: 仁子&がんも | 2005.04.18 23:29

いいねぇ。良いことだ!!
交換こ、交換こ♪
万博ね、GW凄そう・・・
夏休みも混み混みだろうね・・・だけど・・・
ひろしくん、きっと万博は君が好きなもののはず。
ぜひぜひ、お休みを取って来てくれたまえ。

投稿: haru | 2005.04.18 23:50

だんなさまは、出張なのね。また、あそばなきゃ!って、最近は、だんなさまもいっしょに遊んでるわね。(だんなさまは、いつもおごってくれる。やぁさしいのだぁ)シーズニングソースあかねも使ってます。でも、お店のようには、できないのだぁ。あかねは今週土曜日にアレグリアよ。楽しみだわ。ももちゃんと一緒に行くかまよってるんだあ。ももちゃんは楽しめるかしら?

投稿: あかね | 2005.04.19 00:38

にんにく屋って入ったこと無いです。
お店の前までくるとかなり強烈なにおいがするよね。でも食べるとそれほどでもないって
ホント?!ですか?

投稿: Natural-eco | 2005.04.19 16:47

☆あかねちゃん☆
シーズニングソース、大活躍よ。本当、いいものあります!ってかんじよね。
でもお兄ちゃんの味には追いつけないけどね・・・。
アレグリア、感想聞かせてね♪

投稿: haru | 2005.04.20 00:10

☆ecoさん☆
強烈な匂いします!します!
でも、ドリアは上にチップがのっているだけでした。
にんにくが入っていないメニューもあるし、なによりハニートーストがあるんですよ。
食パン一斤のビックサイズなのに、皆で食べちゃうんです。

投稿: haru | 2005.04.20 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3758536

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« ご馳走さま | トップページ | マッジョ マニアコ »