« シルク・ドゥ・ソレイユ | トップページ | SEASONING SAUCE »

HIPHOP♪

今日は姫がHIPHOPダンス教室の体験をした。姫は3才から1年間、ジャズダンス教室に通っている。ジャズダンスとはいっても4才の子たちには、体操教室のようなものだけど。かろうじて音楽にのれる様になったのも、ここ最近。今日はママたちも見学できるので、姫が頑張る姿を見て感心した。4才でもちゃんと見よう見まねで踊っているではないかっ!!色んな音楽で色んなダンスを経験して、体を動かすことが好きな子になればいいなー。

教室が17時からだったので、行く前にご飯の準備をして出かけた。我ながら、よい行動だった。帰ってきた姫はバテバテで、「おなかすいたぁ」って言ってるし、食べたらすぐ寝てしまった。やっぱり4才。

で、夕食の献立。

IMGP1059 色々野菜と鶏肉の煮物豚肉のカレー炒めたまごサラダお味噌汁

煮物が美味しくできた!

のに、旦那は急にご飯いらない・・・って。

はぁ、まったく。(ぷんぷんっ!)

明日の朝、食べてよねっ。

でも、明日の方が味がしみて、より美味しそうかも・・・。

|

« シルク・ドゥ・ソレイユ | トップページ | SEASONING SAUCE »

コメント

HIPHOPだなんてかっこいい4歳児!
最近はいろんなお稽古があるのね~。
煮物美味しそう~。
次の日の朝に食べる残り物も美味しいんだ
よね~。生つばゴックン。

投稿: Natural-eco | 2005.04.16 14:16

完全に体操になってますけどね。
煮物、次の日のほうが味がしみて美味しかった(笑)です。

投稿: haru | 2005.04.17 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3718838

この記事へのトラックバック一覧です: HIPHOP♪:

« シルク・ドゥ・ソレイユ | トップページ | SEASONING SAUCE »