« マッジョ マニアコ | トップページ | 驚いた! »

Afternoon tea

本日はお仕事の日。

最近忙しくてお昼は30分しか休憩がなかったけど、今日は1時間。ようし、一人で美味しいものを食べに行くぞー!と張り切っていたけど、久々の立ち仕事にバテバテで・・・結局、近くのAfternoon teaに行った。

席に着いてからも、バテバテ(笑)のharuはフォーク一本で食べれるメニューを選んだ。

サラダに小さく切ったパンやきのこのソテーが入っている。IMGP1076

ちょっぴり味が濃かったけど、サラダに小さく切ったパン!なんて発想が面白いし、美味しかった!

ひゃー、気付いたらこんな時間っ!

寝なくちゃ、寝なくちゃ。

おやすみなさーい。

|

« マッジョ マニアコ | トップページ | 驚いた! »

コメント

afternoon tea大好き~!
私はここのスコーンが大好きなんだけど
岡崎にはお店が無いので随分
ご無沙汰です。

投稿: Natural-eco | 2005.04.21 14:03

雑貨も置いてあるから、楽しいですよね。
ecoさん、岡崎なんですね。
岡崎はこども美術館に行ったことあります。
そういえば、岡崎にはなにやらステキなカフェがあるという噂。
行ってみたいな。

投稿: haru | 2005.04.22 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3790555

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon tea:

« マッジョ マニアコ | トップページ | 驚いた! »