« 休養、休養。 | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

肉、肉、お肉。

パワーダウンしている私にかわって、ばぁばが昨夜ビーフシチューを作ってくれた。IMGP1045

でも昨夜食べれなかったので、お昼にいただいた。

元気をつけよう!ってなことになると、お肉料理になる。

活力鍋で作っただろうと思われるビーフシチューのお肉は、柔らかくて、母の優しさを感じた。ありがとう。

で、今夜は旦那が「焼肉に行こう!」と言い出した。またお肉。

重なるものだ。ま、いいですとも。haruも食欲復活!もりもり食べて元気になってやる!

IMGP1054

焼肉ってサイドメニューも好き。

焼肉屋さんのサラダはごま油をかけてあって美味しいし、キムチも大好き。お肉と一緒にお野菜もちゃんと食べて、仕上げに冷麺

はぁ、よく食べた。

美味しいもの食べて、元気も作りましょ。

明日からまたお料理するぞー!

|

« 休養、休養。 | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

コメント

元気のないときは美味しいものを食べるに限るよね。自分もカミさんが元気のないときは食べたいものを食べさしてあげるようにしています。まぁ連れ添って長いと呪文(優しい言葉)なども抗体ができ効かなくなっているもんで・・・
ところで美味しそうな焼肉ですね。よかったらどこなのかヒントください。がんばって探してみます。
では、haruちゃん、かわいい「姫」のためにも元気を出してくださいね。

投稿: ゆうみのぱぱ | 2005.04.15 00:27

呪文!うちの旦那は忘れている(笑)

焼肉屋さんは・・・全然お店を教えてもいいのですが、探すのも楽しいので(笑)ヒントを出します。
ヒント1→もちろん名古屋。
ヒント2→○○屋(店名)
ヒント3→お弁当屋のおとなりさん。

でもでも、冷麺かたすぎだった・・・。

焼肉のおかげか?元気になってきました!
ありがとうございました。

投稿: haru | 2005.04.15 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3702096

この記事へのトラックバック一覧です: 肉、肉、お肉。:

« 休養、休養。 | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »