« 切ない気持ち | トップページ | 肉、肉、お肉。 »

休養、休養。

http://blog.livedoor.jp/maako008/tb.cgi/18207071

haruがちょくちょくおじゃまするblog:::はらぺこくんとあくびちゃん:::のまぁこさんが、以前お仕事中の旦那様に、食べやすいようにトーストを切ってあげて優しいなぁと思っていた。

IMGP1034 で、それを思い出し、今朝姫にトーストを切ってあげた。姫の大好きなピーナツバターシナモンシュガー、haruの好きなマーマレードパインアップルジャムをいっこいっこぬったら、なんだかかわいい。

おんなじ食パンも見た目が変わるだけで、子供って喜んでくれる。「うわー」ってね。

ということで、今朝は野菜コンソメスープトースト

あれっ?これだけですか?って思った??

そうなの。なんだか、もやもやしていてまだ本調子でない模様・・・。桜病とでもいうのかしら。

明日は元気に頑張るぞっ!

|

« 切ない気持ち | トップページ | 肉、肉、お肉。 »

コメント

haruさん、こんばんは!
お姫サマが喜んでくれた顔、想像しちゃいました。
なんだかこちらまでしあわせな気分!
おすそわけありがとうございます。

ここに書くのはなんですが、「切ない気持ち」のシュウマイ弁当のお話、
ドラマのようですねー!すてきだわー!!
ちなみに崎陽軒のシュウマイ弁当、夫の大好物なのです。
出張の時など、「お弁当持ってく?」と訊くと、
「アレを買うからいらない」とたいてい言われるんですよー!

投稿: まぁこ* | 2005.04.12 22:21

姫は本当に喜んでいました♪
こちらこそ、ありがとうございます。

横浜の主人の実家で、しゅうまい弁当を人数分(すごい数!)買って来て、お天気の日にお庭でレジャーシートの上で食べたこと、あります。笑
ピクニック気分を味わいたくて・・・皆、楽しそうでした。崎陽軒、ステキ。

投稿: haru | 2005.04.13 02:08

haruちゃんちはジャムがいっぱいあるんだね~。
うちは私がジャムを食べないので
買ってもカビが生えてしまって捨てることもしばしばです。

投稿: Natural-eco | 2005.04.13 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3674679

この記事へのトラックバック一覧です: 休養、休養。:

» 麦こがしの食パン [:::はらぺこくんとあくびちゃん:::]
麦こがし入りのパン、今日は大きく まとめて食パンを作ってみました。 これはそれをスライスしてからあみ焼きにしたもの。 まわりがざくざくしておいしい。 でもちょっとイーストがたりなかったかなぁ。 ふくらみが思ったように出ませんでした。 薄力粉を足したのがい... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 22:23

« 切ない気持ち | トップページ | 肉、肉、お肉。 »