« ANGELINA | トップページ | 最高の一日 »

新年度

今朝の朝食。
IMGP0967
お赤飯。ばぁばに炊いてもらった。新しい年度の始まりだからね。お赤飯食べると、なんだか特別な気持ちになるなぁ。

だんだん春らしくなってきて、お洋服もだいぶ軽くなった。姫と美容院に行って、前髪を切ってもらったら、ますます春な気分だ。

美容院の帰り、大戸屋でランチした。学生の頃、よく大戸屋で定食食べたっけ。名古屋にも去年できて、懐かしいなって思っていた。から揚げ丼とおうどん定食を姫とはんぶんこ。
IMGP0974
姫は「お昼何食べようか?」って聞くと、必ず「おうどん」って答える。少し前までは「ちゅるちゅる」って言ってたけど。


IMGP0972
最近、お出かけするときは色鉛筆を鞄に入れておく。飲食店で長い時間じっとしているのって、子供にはかなりたいへんだ。だから、暇つぶしの色鉛筆。これ、必需品!
4才になってちょっとはお姉さんになったようで、二人で出かけても最近はだいぶ楽ちん♪楽しい♪

|

« ANGELINA | トップページ | 最高の一日 »

コメント

お~!姫ちゃま大きくなったね~♪
可愛いぞ~!
おうどん言えるようになったんだ!
偉いぞ~♪
揚げパン食べたいです。

投稿: 仁子&がんも | 2005.04.02 01:29

お絵かきなんて女の子らしくてかわいいね!
それにしてもharuちゃんちの朝ご飯すばらしいわ!
和食器つかってこれぞ日本の朝ご飯って感じ。
玉子焼きは砂糖入りですか?(ウチは砂糖入り)

投稿: Natural-eco | 2005.04.02 10:21

☆仁子ちゃん&がんもちゃんへ☆
揚げパンね!
高校の前の揚げパン屋、まだやってるのかなー。
食べたいよぉ。
チーズとグラタン!

☆ecoさん☆
朝ごはん、卵は絶対食べます。
目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ、卵焼き、卵スープ・・・卵ってすごい!
ちなみに最近は卵焼きに砂糖入れます。

投稿: haru | 2005.04.03 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3526152

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« ANGELINA | トップページ | 最高の一日 »