« つめ放題300円 | トップページ | 卵とじ »

hangover

反省、反省の一日。昨夜はAちゃんのお兄ちゃんのお店で、ささみの刺身やとりレバーをつまみに日本酒をパパと二人で8合。といっても、ほとんど私が飲んだので、5合いいや6合一人で飲みきってしまった。案の定、その後いつものダーツバーにいってもダーツを投げるどころか、ソファーで座っていてもいつの間にかすやすや・・・。はぁ、やってしまった・・・。もちろん気合で起きて、2ゲーム投げたけど、内容は覚えていない。朝も姫のためにちゃんと起き、必死に平気な顔して送り出したけど、頭は痛い、胃はもたれる、気持ちが悪い。本当に反省。「酒は飲んでも飲まれるな」30にもなって、こんなことしていたら、あかんなぁ。

050314a
今夜は昨夜一緒だったHくんのお店に家族で食べに行った。落ち着いた感じの居酒屋さんで、お豆腐の味噌サラダ、ホタルイカのお刺身、湯葉のお刺身、春山菜の天ぷら、海老マヨ、串カツ、ちぢみ、クリームチーズの茶巾揚げなんかを頂いた。全部、美味しかった!もちろん、Hくんの第一声は「haruちゃん、昨夜大丈夫だった?」・・・すみませんでした。
で、帰りに大好きなヤスダのヨーグルトを買ってきたので、乳酸菌におなかのお掃除をしてもらおう。ちなみに、ちっこいほうが砂糖不使用でharu用。

|

« つめ放題300円 | トップページ | 卵とじ »

コメント

haruちゃんごめんよ~!昨日と一昨日なんだか見れなかったんだよ~(涙)
イッキに美味しいもの沢山見れてなんだか得した気分です!おやすみ~♪

投稿: 仁子&がんも | 2005.03.15 00:03

Thank you!hitoちゃん。
毎日遊びに来てくれていたんだね♪
何人かは毎日来てくれているみたいなんだぁ。嬉しいな。でもblogまだわからないことだらけだよー。Good night.

投稿: haru | 2005.03.15 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/3298463

この記事へのトラックバック一覧です: hangover:

« つめ放題300円 | トップページ | 卵とじ »